※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
家族・旦那

うちの旦那さんは寝言や、寝てる間の奇行が凄くて毎回楽しませて貰って…

うちの旦那さんは寝言や、寝てる間の奇行が凄くて
毎回楽しませて貰っているのですが
みなさんの旦那さんの面白かった寝言&奇行を教えてください😂!!

うちは一昨日、
笑いながら上半身を起こして枕を見下ろし、「ハハハ笑………血だ!!」と言いながら枕を裏がし
コテン!とそのまま眠りに落ちていました笑
その時私は眠過ぎてスルーしたのですが、起きてから枕を確認しても当然血なんて付いてなくて
「なんで笑ってたの?」と聞いても「そんなことしてない!」の一点張り😂
寝言が始まるとワクワクしちゃいます…笑
たまに心配になりますが😂

コメント

ぎんむつ

うちの旦那は夜中起こしてきて
夢の内容を報告して終わると
気持ちよく寝て行きます😂

朝起きてその夢の報告をすると
そんなことしてない!と言います!

四兄弟ママ

うちの旦那もあったなぁ。
うちの旦那は寝言じゃないんですけど、すごくデカイ寝っ屁してその音でよく起きてました(笑)
ん?地震?とか言って(笑)
いやいやあんたの屁よ!!て感じでした(笑)

りん

うちの旦那も面白いことよくしてますが(笑)この間めっちゃ怖かったのが(笑)
私の肩にちょこんと頭を乗せてきたと思ったら
ころす…
ころすころすころすころす
ぐーぐーぐー…と(笑)(笑)めっちゃ怖かったですが笑いました(笑)

ぽぽ

寝言で、いきなりめちゃめちゃ大きい声で
『助けてぇぇぇーー!!!』と言ってきて
飛び起きたことあります!
怖い夢見てたみたいです😝
爆笑してしまいました😂

moe

旦那様とても面白いですね😂!
どんな夢見てたのーーー!ってなりますよね😂!

質問の答えになっているかわかりませんが、うちの旦那いわく私自身がめちゃくちゃ寝言言うらしいんです😭!

自分ではいつもまーーったく覚えていないので、起きてからその事聞いてびっくりしてしまいます😂!

わたしが発した寝言、多々有るのですが中でも面白かったのが、

まだ付き合っている時代に、主人がわたしの家にお泊まりに来ていた時のことです!

夜の8時くらいに仮眠取るねとベットで寝たわたしが、
いきなりムクっと起き上がり、床でゲームをしていた旦那に向かって、

「ママは?」と一言

すかさず旦那は
「さっき夜勤の仕事出かけたでしょ~」と

するとわたしは、、
満面の笑で旦那を指さし

「あ!お父さん☺️」

と言ってまたパタリと寝たそうです🤣

まっっったく覚えてないんですよわたしは!!
起きてからそれ聞いてほんとにびっくりでした😂🌈

会話できてるし、起き上がってるし‼️
みたいな😂

夢って、寝言って不思議ですよね😂!!

deleted user

うちの旦那は寝ながらよく仕事してます😂

いらっしゃいませー、お預かりしまーす、こちらご記入お願いしまーす、こちらの番号札をお持ちになってお待ち下さーい、ありがとうございまーす…zzz😪
◯◯さん(上司)…それ僕がやっておきます…zzz😪
この◯◯(商材)は…何円で販売して…zzz😪

ちょっと、私も前働いてたんでよく知ってますが、職場ブラックなんで精神やられてないか心配になります😭本人曰く大丈夫らしいです🙆‍♀️

あと奇行では、今日の夜中同じベッドで横に私が寝てるのに突然ガバッ!って起きて、あーちゃん(私)?あーちゃん?どこ?あーちゃん?って空中を揉んで?ました😅隣にいます😅

deleted user

うちも寝言しょっちゅう言ってます😅
昨日は、

いらっしゃいませ!
ん?ん?
なんか入れましょうか?
ん?ん?

っていってました💦仕事はトラック乗ってるんで、仕事の夢ではないし…アルバイトでもしてたのかな😵

A

うちの旦那はほぼ毎日寝言言ってるのですがほんと呪文かな?って感じで毎回何言ってるか理解不能です🙄
あとむにゃむにゃって言う人ほんとにいるんだなあ〜と😂笑
いきなり笑い出したりもしますね🤔笑

最近寝付きが悪いので夜中観察してるのですがたまにいきなり抱きついてきたりちゅーしてきたりするので、
起きちゃった?って聞くとスルーですぐ寝るので寝ぼけてるんだなと🤔
朝聞いてみると本人全く覚えてないです☺️笑

ゆきりん

うちの旦那は、
寝てる時にもぞもぞ動いてたので起きてる?と声をかけたら、
「○○くん?起きてるよー」
自分の名前を君付けして、寝てるのに起きてるよーなんて言ってたことありました😂
もちろん寝言のため、本人は覚えてませんでした😆

はな

うちはこの前寝てたらいきなり、
「痛い!痛い!…お尻、痛い。蜂に刺された。痛い〜」
と言い出したので思わず笑いました(笑)

お尻さすってあげたら「そこ、痛い。」と、なーんにも腫れてないお尻が痛かったみたいです(笑)


起きてから、お尻は大丈夫?と聞いたら覚えてなくて「何が?」ととても冷たく言われましたね〜