※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっ
ココロ・悩み

浮気された過去が不安。変われるか心配。変わる人は変わる?

デキ婚です。付き合っているときに浮気をされ(約1年前)、その時は許して、そのあとに妊娠が発覚して結婚しました。それからはだいぶ改心され、女とのLINEもなくなり、怪しい行動もなく、これから産まれてくる子どももすごい楽しみにしてくれて、仲良しです。でも浮気は治らないとかよく聞きます。私はその人次第だと思っていますが、やっぱり不安になるときがあります。みなさんはどう思いますか?変わってくれる人は変わってくれるんでしょうか。

コメント

mei

相手を信じるしかない!

私は結婚後の浮気でしたが、次したら即離婚(前回は相手を訴えました)と言ってあります。

• ぱっ

ぱっ

やっぱ釘をさすのは大事ですよね。

• 4月18日
さえ

16から付き合って、いま24ですが、一度も浮気も、それに近い事も一切ありません。旦那いわく、男はみんな浮気するっていうけど絶対にしないやつはしないから、でも一回したやつは絶対またやる、一回許しちゃったら絶対またやるよ、本気じゃなくて遊びごころだったとしても俺は○○(私)を傷つける事が怖いし、絶対許してもらえないから死んでもしないって言ってました(笑)

• ぱっ

ぱっ

男性の意見はなかなか説得力あります😔
    いい旦那さんですね♡︎

• 4月18日
m

全く同じです。
子供出産したら、結構気持ち変わりました!
相手が変わらないなら変わらないでさよなら、変わってくれたならちゃんと子供と三人で自分も気持ち切り替えてやり直すって決めました。
籍はまだ入れてないので、監視してます💡
次女作ったら容赦しないです。

• ぱっ

ぱっ

そうですよね、気持ちの切り替えも大事ですよね!私も次はないって言いました😔

• 4月18日
  • m

m

多分ホルモンのせいで不安なのもあると思います(`・ω・´)
    産んだら女は強いですよ!笑笑

• 4月18日

うちは変わらなかったです。結婚前もさんざん浮気され、それでも好きで許していたら妊娠して結婚。その時の子残念ながら流産してしまい、その直後浮気…でも結婚したばかりだったし離婚はせず我慢…結婚10年目で不倫されていま大変です💦この10年の間にも女性関係沢山ありました。人によるのかもしれませんが、1度許したら男は何度でもするんだと思いました。
不妊治療の末にやっと授かったは幼子2人いるので離婚したいけどどうしようと辛い日々を過ごしてます。

• ぱっ

ぱっ

そうなんですね…それはバレる覚悟でやっているんですかね😥
    やっぱり治らない人は治らないんですね…😔

• 4月18日

退会ユーザー

不安にさせてしまったら申し訳ないです💦こーゆーバカもたまにはいるんだなって思ってくださいね!

• 4月18日
ちーママ

結婚前に二股されました。
結婚後に気づきました。
今は子育てに仕事頑張ってくれています。
さんざん話し合い、もう大丈夫だと思っています。裏切られた気持ちは消えませんがね。
もうしない人もいると思っています。

• ぱっ

ぱっ

やっぱり裏切られた方は一生消えませんよね。

• 4月18日
みき

2人目妊娠中に浮気されました。

今のところ大丈夫そうですが、一生信用することはないですね。
旦那にも、一生信じないし許さないと言いました。

変わってくれる人は変わってくれますよ😊
こっちが不安にならないように安心させる行動してくれっては思いますね🤣

• ぱっ

ぱっ

やっぱり一度されると信用できなくなりますよね。
    安心させてくれる行動してほしいです😂

• 4月20日
  • みき

みき

一日中そばにいるわけじゃないですからね笑
    疑いだしたらきりがないです🤣💦

ほんとに嫌なときは、思い出すからこうしてほしいって言うようにはしてます!

• 4月20日