※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
妊娠・出産

帝王切開が怖い。入院が長くなるのも心配。赤ちゃんは楽しみだけど不安。家族のサポートも不安。いろんなこと考える。


今日の検診で母体も問題なし
赤ちゃんも順調👶🏻💕

しかし!!2回目の帝王切開となり
37wには出すよ~と言われそう考えると
もう11wしかない😭😭😭

あの麻酔が怖くて怖くて😭
赤ちゃん楽しみなんだけど怖くて怖くて(笑)

入院も少し長いし上のこと離れるのがいや(笑)
大学病院だけど子供も旦那も泊まって大丈夫だよ~
とか言われたけど絶対寝てくれない(笑)

この時間いろんなこと考えちゃいます😭😭

コメント

まーこ

私も2人目を妊娠した瞬間から嬉しい反面また帝王切開なのか…と怖くてたまりませんでした😭そして1ヶ月きってからは色々想像して泣きました笑
でも!2人目めちゃくちゃ楽でしたよ✨麻酔を刺されるのはやっぱり痛かったけど産後の回復も早いし赤ちゃんを可愛いな〜と眺める余裕がありました💓癒着さえなければ大丈夫です!
ちなみにうちも家族の宿泊OKでしたが絶対寝ないし誰も落ち着かないので利用しませんでした😂