※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店での勤務経験が長く、8:30出勤が普通か悩んでいます。朝が苦手で、早朝より深夜のバイトが楽だった。一般職では8:30出勤は普通?

8:30出勤って世間的には普通でしょうか?

というのも私は10年間飲食店で働いていて、
開店11:00、私は責任者勤務で開店準備があるので9:30出勤です。9:00出勤の日もたまーにあり、その前日はわー明日9:00かー朝早いなー💦となってしまいます笑

もともと夜型で、朝は大の苦手です。掛け持ちもいくつか経験ありますが、6:00~9:00の早朝コンビニよりも0:00~5:00の居酒屋でのバイトのほうが楽だったくらい、朝は苦手、、、、

求人をみていても勤務時間が8:30~となってるだけでとばしてしまいます💦

でも、一般職では普通ですよね?😭

コメント

ママちゃん

ウチは8時45分から業務開始ですが、みんな8時半ぐらいに行ってます。

deleted user

8時30普通だと思います(^_^)

あ

どちらかといえば遅い方かとおもいます!

ಠ_ಠ

普通ですね🤔

私の職種の場合は
早い日は7時出勤で
遅い日は9時出勤なので
朝はドタバタです😂(笑)

m.m

8:00から9:00は普通だと思います!
わたしは8:30出勤です(*´꒳`*)
実際は 7:40ごろには出社してます!

sooooooo

職種にもよりますが、普通だと思います🙌🏻‼️

なの

私は8時出勤です!
最初はつらいかもですが、そのうち慣れますよ(笑)

deleted user

普通だと思いますよ!8時半出勤と書いてあるなら恐らく実際は8時ぐらいの出勤になるかと思います!

たたん

飲食で働いてたので気持ち分かります
10~11時出勤が普通でした
夜遅い分には楽ですよね〜

piko

8時30はゆっくりな方じゃないかなと思います
24時間営業の飲食店で働いていますが、朝7、8時出勤で20分前には職場に着いています。

あいり

08時30分始業ですが、業務準備があるので08時00分入りです☺
7時前には家出ます。慣れますよ☺

ちいくん

私も夜型人間で夜中の仕事が長かったですが、8時出勤の所に勤め始めたら慣れました(^^)30代半ばくらいから目覚めが良くなって💦
ただ、娘の登校時間が7時半集合で それより早く私の方が出かけなきゃいけないのは色々困りましたね。やっぱり子どもを見送ってあげたいし… 今後仕事するなら、もう少し遅い出勤のパートを探すつもりです。

みき

8時半からでした(°▽°)
だいたい8時には着くように行ってましたよ(^^)近所で探せば辛くないと思います(^^)