※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が寄り目になっているようで心配です。3ヶ月の子供は普通なのでしょうか?行動をよく見ている様子も気になります。

こんばんわ。質問させてください。もうすぐで4ヶ月になる娘がいるのですが最近よく、目が寄り目になってるような気がします。3ヶ月の子供は普通なのですか?最近は私の行動を目に追うような姿が見られます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もやってましたよ(*´-`)
ほんの一時だけだったので、自然になくなると思いますよ😙

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます(^-^)うちの子だけじゃなくて安心しました😊

• 4月17日
おはな

うちもずっと寄り目で半年までには、大体の子が治ると聞いて、待ってたのですが、中々治らず7カ月の頃病院いきました🏥
しかし問題なかったです。赤ちゃんは寄り目に見えることが多いみたいですよ💕
とりあえず半年くらいまでは様子見で大丈夫だと思います💕その頃気になるようでしたら受診をおすすめします😭

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます(^-^)気にしすぎると不安になりすぎちゃうのでもう少し様子を見てます😊

• 4月17日
  • おはな

おはな

グッドアンサーありがとうございます!💕
    様子みてくださいね👍✨

• 4月17日
ゆんちゃんママ

うちの子もめっちゃ寄り目になってて大丈夫なんけー?!って思ってたんですが、いつからか気にならず治ってました😅

• くーちゃん

くーちゃん

旦那には気にしすぎと言われました(笑)気ままに待ちます(*^^*)ありがとうございます!

• 4月17日