※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみを検討中です。サイズ120×120と70×70がありますが、どちらが使いやすいでしょうか?おくるみは必要か迷っていますが、寝かせる時やお腹にかけるために使用したいです。使っている方の意見を聞かせてください。

エイデンアンドアネイのおくるみ、ブランケットの購入を検討しています🌸
サイトを見たところ、サイズが120×120のものと、70×70のものがあり、どちらが使い勝手良いか教えて欲しいです😌✨
これから暑くなるのでおくるみは必要ないかな?とは思うのですが、寝かせる時に下に敷いたり、お腹にかけてあげたりするのに使用したいと思っています。
使用している方のご意見聞かせて下さい🌈

コメント

あづ

たぶん120のほうです☺
今もお昼寝でお腹にかけてますが、夏場も良さそうです🙆
大は小を兼ねるとおもいます笑

1.2ヶ月くらいはおひなまきで寝かしつけたりもしてました😌

生地が柔らかいのでリュックにいれてもかさばらないし、エイデンいいですよね☺

• さき

さき

コメントありがとうございます😊💕
    初めは70サイズのがいいのかなと思っていたので、120サイズのデザイン見てみます!
    柔らかそうな生地なので、夏場に重宝しそうですね🌻

• 4月17日
もいもん

うちは120×120買いました!!
去年から使ってますが、最近暑くなってきたのでまた寝かしつけの時に軽く包んでトントンしてから置いてます。
かけたり、敷いたり、包んだり、車の時の日よけや、授乳の時に隠したり、ベビーカーの時にかけたりもしました。
4枚セットのやつで色々な所に持って行ってます😊

• さき

さき

やはり120サイズがいいみたいですね〜。夏場に使えそうなので、デザイン見てみたいと思います✨

• 4月17日
miiiiimama

120の方がいいかと思います!!

持っていて使っていますが、ベビーカーの日除けにも使えて、畳めば子供のひざ掛けと重宝してます!!

• さき

さき

やはり120サイズがいいみたいですね!
    いろいろ使えるの良いですね😆

• 4月17日
(^.^)

大は小を兼ねるで120をオススメします。
生まれた時はシーツとして敷き、夏の間は寝ている時にかけてました。ベビーカーの虫除けや風対策に良いと思いますが、紫外線は通すので真夏はUV対策されてる生地のものが良いと思います。またそろそろ活躍する季節になってきましたね!

• さき

さき

120サイズが良いみたいですね(*^o^*)
    そろそろ暑くなってきたので、購入を検討したいと思ってます🌻

• 4月17日