※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
お出かけ

ミキハウスのミキハウスランド(大阪)に早朝から1人で並んで戦いに挑…

ミキハウスのミキハウスランド(大阪)に早朝から1人で並んで戦いに挑んでこようと思っています。

当日は予報では暖かく、晴れの予定です。
ネットなどでも攻略法を調べてイメトレしてます٩( ᐛ )و

実際に早朝から並ばれた方、アドバイスや攻略法があれば教えてください。

今のところ、レジャーシート、膝掛け、飲食物、やる気は持っていくつもりです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コメント

なにかあるんですか?☺️
回答ではなくすいません😅

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    週末に大阪城ホールでミキハウス主催のセールイベントがあるんです♡
    だいたいが3割オフなんですが、現金コーナーはかなりお安いので、泊まりで並んでいる人もいるそうです(゚ω゚)

• 4月17日
ぴ

コメント違いですみません。。
私も行く予定なのですがそんなに並ぶのですか??😭

• (°▽°)

(°▽°)

お仲間さんですね♡大阪ですか?
    新しいブログではないのですが、大阪で7時ごろ並ばれた方の記事によると、それでもテント組とかいて100番以内は難しいそうです💦私は始発なので6時前に行こうかなと思ってますが1人なのでトイレが心配で(^◇^;)

• 4月17日
  • ぴ

情報ありがとうございます✨
    大阪です!!
    テント組!!!!わー😭それははやく行かないとですね。。😭確かにひとりだとトイレとかどうしようですよね😭

• 4月17日
  • (°▽°)

(°▽°)

ネットで色々調べるとトイレくらいの離脱は大丈夫とかあるんですけどね💦
    なんでも日本の方ではない方が買い占めるそうで…
    女捨てて←いや、普段からだけど。
    張り合ってこようと思ってます笑。

• 4月17日
2児のママ

わー😭そんなに並ぶのですね😭
うちも行くつもりにしてますが子供連れていくので購入は難しいかな😭

• (°▽°)

(°▽°)

去年の10月は2日目の昼過ぎに家族で行きました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    すごい大雨だったので、客足は少なめで並びませんでした。現金コーナーにも少しありましたが、元値が高いものばかりが残ってました(^◇^;)現金コーナー以外ではたくさん商品はありました✨
    絵本とかは普通にありましたよ♡

• 4月17日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほどー😳
    詳しくありがとうございます!
    今回は下見みたいな感じで見てみたいと思います😊!

• 4月18日
ゆう

はじめまして!

私も早朝から参戦予定です。
初めてなので、ネットで調べて予習中です。
どんな感じかドキドキです!
とりあえず、100均で小さい折り畳み椅子を買いました!

お互い良いお買い物できますように!

• (°▽°)

(°▽°)

こんばんは、初めまして!!

みおさんも参戦されるのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+同志ですね♡私は1度行ったことはあるのですが、本気のミキハウスランドは初めてです( • ̀ω ⁃᷄)✧1人で乗り込むという不安もありますが、すでにドキドキしてます笑。

私も暇があれば検索しまくってます笑。方向音痴なので、ちゃんと現金コーナーにダッシュできるかなーって悩んでます笑。

私も椅子をどうしようか悩みましたが、晴れっぽいのでシートで乗り切ります٩( *˙0˙*)۶

お互い頑張りましょう!!良ければまた戦利品や感想をお待ちしてます♡

• 4月19日