※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

H&Mの子供服、70サイズは大きめでしょうか?小さめでしょうか?経験のある方、教えてください。

今6ヶ月の娘を育てています!
質問なのですが、ネットのH&Mで子供服買おうとして
います!今西松屋だと上下とも70の洋服を着てます!
H&Mでも70買ったら大きめですか?
それとも小さめですか?
ちなみに上下別の洋服です!!
H&Mで子ども買ったことのある方などいましたら解答よろしくおねがいします!

コメント

めんまま

H&Mは大きめなんじゃないでしょうか??
子供いま100センチくらいですが、92のTシャツ着れてます☺ 
最初に買ったとき、袖も裾も長かった印象です。

  • あやか

    あやか

    やっぱり大きめなんですね!

    • 4月17日
  • めんまま

    めんまま

    欧米体型を想定してるのか?と思いました😅
    うちの子日本人体型だから、足短くて悪かったわねっ!とちょっと悔しい(笑)

    • 4月18日
deleted user

H&Mは大きめです😳
うちの子西松屋の80はぴったりなので、少し袖と裾を折る90を買ってるんですが、H&Mの90を買ったら袖は3~4回くらい折らなきゃいけないし、ズボンも丈がめちゃくちゃ長くて折りまくってます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋で70ならH&Mは60くらいがちょうど良いと思います💡

    • 4月17日
  • あやか

    あやか

    大体1つ下のサイズがいいんですね!

    • 4月17日
さとえり

上下別のやつであれば同じくらいな気がします!
物にもよるかもしれないですが!
ロンパースは少し大きめだとおもいます!息子は今90を着ていますがH&Mのロンパースは去年買った80がまだ着れるので!

  • あやか

    あやか

    そうなんですね!!
    参考にしますー

    • 4月17日