※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
子育て・グッズ

息子が歩き始める準備をしているので、ファーストシューズの購入を検討中です。アドバイスをお願いします。

今朝、息子が自分で1歩踏み出しました!
少し前から支えなしで、長くて30秒くらいは立っていられるようになってました(^^)
もうそろそろ歩きだすようになりますかね?
何かできるようになると自分でやりたがるので、たくさん歩きたいんじゃないかと思っていて、ファーストシューズの購入を検討しています!
おススメや、どんな点に注意すればいいかなどアドバイスをお願いします!

コメント

yuーーー

おめでとうございます🎊👼
息子も今は歩く事を覚えて楽しく3.4歩?歩きます🤣
昨日ですが、ベビーフィートを購入しました。靴下のような柔らかい素材の靴のようなやつです。
ちゃんとした?靴は初めは履き心地悪そうな感じであまり歩いてくれずこの様な靴下みたいなやつならと思い購入しましたよ😌サイズはやはり大きめではなく、ピッタリのサイズオススメします。
検索してみてみてください。

• とっきー

とっきー

コメントありがとうございます😊
    3,4歩でも歩くと可愛いですよね💕早く見たくて仕方ないです(笑)
    ベビーフィートですね!検索してみますね!
    足のサイズは定規で測りましたか?😅

• 4月17日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですよ😆歩く姿にデレデレです🤣
    ですが、どこか寂しい部分も…😅😢(笑)

メジャーで測りましたよ✌️

• 4月17日
  • とっきー

とっきー

寂しい気持ちにもなるんですね…😔
    もうすぐ保育園に入るので、色んな初めてを見れないと思うと確かに寂しいかもしれないですね😅

ありがとうございます!

• 4月17日