※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

初マタで6ヶ月目。昨日の妊婦健診で、赤ちゃんの体重が平均より大きい420gと言われました。大きい赤ちゃんを産んだ経験のある方、または出産前に平均サイズになった方いますか?

初マタでただいま6ヶ月目です。
昨日は妊婦健診でした(20週と4日目)
羊水検査の結果も以上なくエコーでも問題ありませんでした!
ただ赤ちゃんの体重が20週だと250g〜350gが平均らしいのですが、420gぐらいあると言われました!
みなさんにお聞きしたいのですが、私の頃ぐらいから平均より大きくて、立派な赤ちゃんを産んだ人はいますか?
または出産に近付くにつれて平均な大きさに落ち着いた人はいますか?
私は小さいよりは大きいと言われて、なんだか嬉しくなっています😊!

コメント

私もそのぐらいの数週のときそれぐらいあり大きいと言われ、実際産まれたら3055gでしたよ(^_^)

• .

.

安心しました♪ 普通分娩を希望してるのであまりに大きいと大変だと思ったので💦 私も私の弟も3000g無かったのでできれば3000超えてほしいなぁ✨

• 4月18日