コメント
ジャンジャン🐻
首すわりからするなら腰ベルトないタイプがいいですよー😊
腰ベルトあると、どうしてもおしりが沈んでしまって、腰が座るまでは背中に埋もれてしまいそうで怖かったです😭
ジャンジャン🐻
首すわりからするなら腰ベルトないタイプがいいですよー😊
腰ベルトあると、どうしてもおしりが沈んでしまって、腰が座るまでは背中に埋もれてしまいそうで怖かったです😭
「おんぶ紐」に関する質問
韓国人の義母が次男をポデギていうおんぶ紐でおんぶしてます。 22日に4ヶ月なったばっかです。首は多分すわってると思うのですが(韓国で検診がまだなので正確に医師に判断されたわけではない)大丈夫なんですかね。 腰も…
おんぶ紐、 いつからいつまで使ってましたか〜? 8ヶ月なりたて 10㌔の息子 料理中泣かれたりすることが多く、 前抱き抱っこだと、調理の邪魔&油ハネ怖くて、購入を検討中です!
3歳児の旅行ってどうしてますか? 移動とかで普段より歩くことになると思うのですが 交通機関いっぱい使うからベビーカー持ってくか悩んでます。 三才児すぐ疲れた抱っこって言いますし かと言ってベビーカーが邪魔にな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
なので最初から腰ベルトがないバティバティのおんぶ紐見てるんですけど、
どれがいいのかわかんなくて…
ちなみにどんなおんぶ紐使われてますか?
ジャンジャン🐻
わたしバディバディ使ってましたよー😊
店舗ではもう腰ベルトのバディバディしか見かけなくなったので、廃盤になったのかと思ってました😳
バディバディのリュックみたいに背負えるのは使いやすかったですよ😊