※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で性別も分かり、スヌーピーのおくるみを検討中。使いやすいタイプとベビーグッズの揃え始め時期について相談です。

来週で妊娠7ヶ月になるのですが性別もほぼほぼわかったしとも思ってベビーグッズを徐々に買い揃えて行こうかなと思ってます!

旦那がスヌーピーが大好きなのでスヌーピーで揃えていこうと思ってます!
そこでおくるみを見てたのですが2つのタイプはどっちの方が使いやすいですか?

またベビーグッズはどれぐらいから揃え始めましたか?

コメント

みひろ😀

スヌーピー私も大好きです😍
可愛いですね。
私は下かな。

  • hannnna

    hannnna

    旦那の影響でわたしもスヌーピー好きになって今は家にスヌーピーのものが溢れてます(笑)
    スヌーピーなら女の子でも男の子でも使えるなと思って(笑)
    下のやつの方が使いやすいですかね?

    • 10月19日
  • みひろ😀

    みひろ😀

    どこでスヌーピーグッツみつけたんですか?
    私もさがしてみます。
    ユニバとかにもありそぅ。

    • 10月19日
  • hannnna

    hannnna

    メルカリでスヌーピーのベビーグッズどんなのあるかな?と思って見てたらいろいろありましたよ!

    • 10月19日
☆☆なっちゃん☆☆

下の方が、おくるみ以外の使い方もできそうだけど、冬に使うことを思えば、上の方が隙間なくくるまれてて暖かそうですね(^^)

私は、もう7ヶ月くらいなら、我慢できずにいろいろ買ってました!
見てるだけでも可愛いですもんね~(^^)

ちなみに、さっきネットを見てたら、GAPとスヌーピーがコラボしたようで、その商品が明日から?発売するらしいですよ!
新生児用もあるかどうかまでははっきりわかりませんが…
ぜひチェックしてみてください(^^)

寒くなってきたので、お体御自愛くださいね!

  • hannnna

    hannnna

    なんかどっちにもメリットがあって悩みますね(笑)

    私もその我慢出来ないタイプなんですが旦那にまだ早いよ~と言われ我慢してます(笑)
    わたしは親族の中で最初に出産をするので初孫初ひ孫で里帰りしたときにいっぱい買ってもらえるというのもあるのでまだまだ我慢中です😂

    そんな情報まで!!
    ありがとうございます😊
    GAPの服は買ってあげたかったのでチェックします!

    ありがとうございます🌟

    • 10月20日
パパベビ

これから寒くなってくるから、上かな?
靴下脱げちゃうんですよ。
チャックでくるまれてますから安心です(*^^*)
私は、クマのプーさんの買いました(*^^*)

  • hannnna

    hannnna

    2月が予定日なんで寒くない方がいいですもんね!

    プーさんですか😊プーさんも可愛いですよね♪

    • 10月19日
deleted user

うーん。上ですかねー。可愛いですね、スヌ癒されますよね♪

  • hannnna

    hannnna

    可愛いですよね😊
    旦那がスヌーピーに似てるんですよ(笑)どことなく(笑)

    • 10月19日
deleted user

あたしなら下かな!
毛布やひざ掛けとしても使えますし(*^^*)

  • hannnna

    hannnna

    なるほど!そうゆう使い方もできますね!

    • 10月19日