※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

だいぶ先の話なんですが、来年の3月で私の両親が結婚30周年で真珠婚?問…

だいぶ先の話なんですが、来年の3月で私の両親が結婚30周年で真珠婚?なのでお祝いに私達夫婦と娘も一緒に旅行をプレゼントしようかと考えています(^^)うちの両親には本当にたくさんお世話になってるし、結婚前から旦那も含めて旅行に連れていってもらったり、新居の新しい家電を買ってもらったりしたので是非連れていってあげたいのですが。。。問題は義両親も来年の12月で結婚30周年なのです。やっぱり気分悪いですかね?(笑)正直義両親は放任主義で引越しも放置だったしあまりお世話になっていません。(笑)仲が悪いわけではないです。いっそのこと両家で旅行に行けばいいかなとも思いましたが、同等のお祝いをするのがどうも納得いきません(*_*)私のわがままもあると思いますがご意見聞かせてください!

コメント

saki

こんにちは!早いですが30周年おめでとうございます⭐️

私だったら同じ旅行..はしないですね(._.)私たちが話さないと分からないと思うし..でも何もお祝いしない訳にもいかないので何かプレゼントを贈る、とかでいいと思います!(^^)♥︎
ただ旦那さんと相談したほうがいいかもしれないですね(._.)

おまみ♪

素敵ですね(^ ^)
一緒に行かれるなら、自分達で旅行をプレゼントすることを義理両親には黙っておられたらどうですか?義理両親には、両親から旅行を誘われた事にしといたら、大丈夫なのでは?(^ ^)
旦那様が気を悪くしないで黙ってくれる前提になりますが^_^;笑

さちゃんママ

まにゃんこさん☆ディズニーと箱根素敵ですね( *´艸`)
自分たちは行かないで2人で行ってもらうのもありですよね〜。それなら義両親にはばれないし‼︎

さちゃんママ

yumaさん☆ありがとうございます(^^)
同じ旅行にすると出費もかさみますしね。。私もできることなら義両親にはプレゼントくらいですませたいと思っています。

そうですね‼︎まだ時間があるし旦那とも話し合いたいと思います('∀`)

さちゃんママ

おまみさん☆お、それは良いアイデアですね('∀`)
両親から誘われたなら、義両親は何も思わないですもんね‼︎
旦那は大丈夫だと、思います!たくさん買ってもらったりしたでしょ!って言えば納得すると思います。元々自分の親には適当でいいよって感じの人なので(^^)
ありがとうございます!

おまみ♪

グッドアンサーありがとうございます(^_^)♥︎
義両親に気使いますよね〜^_^;
あっさりして理解ある旦那様なら大丈夫そうですね(^ ^)
旅行楽しんで来て下さい♥︎♥︎