※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で妊娠線クリームを使っていたけど、胸の横に線ができてしまいました。NOCORというクリームで薄くなると聞いたけど、使ったことがある方いますか?

妊娠線クリーム塗ってたはずなのに胸の横に妊娠線のような線が3本できてしまいました😂
妊娠5ヶ月なので衝撃的です。
調べたらNOCORというクリームで目立たなくなるらしいんですけど、使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はんちゃん

どのクリームつかってもできた妊娠線は目立たなくならないと思います(><)

友達がそのクリーム使ってましたが全く変わりなしで無駄したって言ってましたよ!

• ma

ma

そうなんですね😂
    これ以上できないように頑張りますっ
    返信ありがとうございました◎!

• 4月17日
  • はんちゃん

はんちゃん

お風呂上がりに濡れたままオイルなじませてからクリーム塗ると保湿力あがりますよ!

ひとり目それで一本もできず、今回サボって今まで二回くらいしか普通にクリーム塗らなかったら三本ほどできました💔

• 4月17日
  • ma

ma

両方ってゆう発想がなかったです!笑笑
    ぜひやってみます︎︎︎︎✌︎
    油断は禁物ってやつですね😂
    ためになりました!ありがとうございます!

• 4月17日