※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠35週で赤ちゃんが降りてきていると言われたが、張りが足りないと言われました。早く産むためにウォーキングやスクワット、おっぱいマッサージ、ラズベリーリーフティーを実践しています。

早く産むために実践して効果があったことあれば教えてください✨
ちなみに今はウォーキング1時間(30分ずつとかです)スクワット50回ほど、階段の上り下り、おっぱいマッサージ、ラズベリーリーフティーを飲んでいます!

35wの検診の際に赤ちゃんは降りてきていると言われましたが、この前の検診ではもっと張らせないと産まれないよー!と言われました😭

中傷等はお控えください( ; ; )

コメント

R

臨月に入ったら1日10キロぐらい歩いて、スクワット100回は産まれる三日前にしてました
10日早く産まれましたよ😳
でも、それだけ頑張ってるから早く産まれると思うけどこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😢💕

赤ちゃんに声掛けしたらどうですか?
私は言ってた希望通りの日で産まれてきましたよ!

• もも

もも

10キロ!!!すごいですね😳
    そうですよね😂💓

声かけてみます✨ありがとうございます!希望通りの日に産まれたんですね!すごいです!!!

• 4月17日
なつ

雑巾掛けもいいみたいですよ!

あとわ焼肉食べたりオロナインC飲んだりしたらいいとか、あくまでもジンクスです!

• もも

もも

雑巾掛け時々やってるので もっと回数増やしてみます✨
    家も綺麗になるので一石二鳥ですね!!

ありがとうございます☺️

• 4月17日
アコ

私の場合は運動とかじゃないんですが、主人が明日じゃないと仕事休めないから明日出てきてくれない?と2人でお願いして寝ました!
朝5時破水して予定日その日に生まれてきてくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
偶然かもしれないですが、嬉しかったです♪

• もも

もも

すごいです✨それすごく嬉しいですね☺️💓
    私も声かけてみます✨

• 4月17日
たくみママ

私も同じぐらいに運動やりました。
妊娠糖尿病があったためでしたが、生まれたのは38週と4日でした。声かけはしましたね。明日からパパお休みだから、今晩くらいに出て来てって言ったら、その夜中に破水→陣痛→赤ちゃん、私ともにやばくて緊急帝王切開でした。

予定日より10日早かったです。赤ちゃん次第ってありますが、何が良かったのか今ではわかりません。

良いアドバイスにならなくてすいません。

• もも

もも

声掛け効果ありそうです✨
    試してみます!ありがとうございます!

• 4月17日
MAMA

とにかくあぐらかいて
家のなかではずっとしゃがんでました!(笑)

• もも

もも

あぐらも良いっていいますよね✨
    予定日前に産まれましたか✨?

• 4月17日
  • MAMA

MAMA

39w0dでした!

• 4月17日
  • もも

もも

ありがとうございます✨