※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁママ⌄̈⃝
妊娠・出産

妊娠の超初期症状でお腹の膨満感があり、生理が1週間遅れたため検査薬を使うか迷っています。他の方も同じ症状を感じた経験があるでしょうか?

妊娠の超初期症状どんなのがありましたか?
お腹の圧迫感というか、膨満感というか、存在感!!笑
があります。生理予定日から1週間経ちました。

2人目欲しくて、しかも今なら2学年差間に合うので嬉しいのですが、
生理が1週間遅れることはたまにあり、妊娠じゃなかったときのショックを考えるともう少し待ってそれでも生理来なかったら検査薬使おうかなという気持ちもあります。

ただ、このお腹の存在感!!笑
たぶん意識しすぎなんだと思いますが・・・😅
初期症状であれば早めに検査薬使いたいです。
こんな症状あった方いますか??

コメント

エイヤ

わたしは妊娠超初期は高熱、吐き気、頭痛、だるさ、眠気、などのつわりがきてました😂

  • さぁママ⌄̈⃝

    さぁママ⌄̈⃝

    眠気は今日ありました!やっぱりお腹の存在感はないですかね?!😂

    • 4月17日
マミー

私の初期症状は水が苦いと感じました!ドゥーテストで5日前に発覚しました!

  • さぁママ⌄̈⃝

    さぁママ⌄̈⃝

    生理予定日の5日前ですか?😳

    • 4月17日
  • マミー

    マミー

    妊娠していたら早く分かる場合もあるみたいです(^^)

    • 4月17日
ree

存在感!!
わかります!!笑
私も娘がお腹にいて、生理が少し遅れたくらいにお腹に違和感?がありました!笑

  • さぁママ⌄̈⃝

    さぁママ⌄̈⃝

    よかった〜やっぱりあるんですね🤩
    分かってくれる人がいて良かったです😂
    明日検査薬使ってみます!

    • 4月17日
  • ree

    ree

    私はなんか重いなぁーと感じてました( ¨̮ )!
    赤ちゃん授かっているといいですね*ˊᵕˋ*♡

    • 4月17日
クラリ

存在感とてもわかります!
絶対に何かいる!って感じです笑
私も土曜日で生理予定日まで1週間なのでドキドキの毎日です。
お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね💕

さぁママ⌄̈⃝

みなさんコメントありがとうございました!
昨日検査薬使ってみたら陰性でした😅
やっぱり勘違いでした💦
娘のときも“お腹の存在感”あったような気がしたのですが😂
でもきっと、ある人にはあると思います☺︎
ありがとうございました♪̊̈♪̆̈