※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
家族・旦那

旦那が浮気してるんじゃないか!?となにかと疑ってしまう人いますかー?す…

旦那が浮気してるんじゃないか!?となにかと疑ってしまう人いますかー?
するような人じゃないし、もちろん信じてるんだけど…

すこし帰りが遅いだけで変なこと考えてしまいます(ノД`)

旦那が問題なんじゃなくて、自分の心配性が原因だと思うんですが。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな性格どうにかしたいです…

コメント

同じくです‥๛( ・~・̀ )

si (29)

私もです!
不安になってたけど、帰ってきてホッとすると、よく抱きついてギューしてもらって補充してます(笑)
あとバレたら怒られるのでコッソリ携帯見て自分の安定剤にしてます(笑)

わたしもですー(´;ω;`)!!
信じてないわけじゃない…だけどなんだか疑っちゃうんですよね…
わたしは証拠もなんにもないのに心配になって、今情緒不安定です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ママリ

私もです😭どうしたら心穏やかになれるんですかねぇ😣

かな

私も何かあるたびに浮気❓って疑って一人でショボーンってなって旦那に勝手に八つ当たりします

かおす

同感です!!!

私は旦那に電話をかけた時に、最初は取らずに折り返しがありました。
何してたのか聞いたら、忙しかったとの返事。
でも電話越しの旦那は話しずらそうで、時々あ…みたいな声を出します😂

浮気はバレないように、しろと釘をさしてます。