※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

里帰り前で、旦那と離れるのが寂しくて仕方がない。息子の誕生は楽しみだけど同じ気持ちの方いますか?

里帰り前です。
これがマタニティブルーなのかは分からないですが
旦那としばらく離れること、この先もう今みたいな
ふたりでの生活は無いんだと思うと寂しくて寂しくて
仕方がないです。( ; ; )
もちろん、もちろん!息子が産まれてきてくれるのは
すごーーく楽しみです!!!

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

お子さんが大きくなればいくらでも旦那さんとの時間できますよー😊

  • nana

    nana

    そうですよね、、泣
    さっきも寂しい、寂しいと二人で言っていて、次ふたりでこんな風にゆっくり生活出来るのは老後だね!笑
    と言われて余計に😭😭😭ってなりました😢笑

    • 4月16日
ママリ🔰

私もそれめっちゃ思いました!笑
2人の時間がないの寂しいなあとか、もっと2人の時間ほしかったのかなーとか
でも娘が生まれてきたのはすごく幸せでした。

私たちは、2人の時間も大事だねってことで、たまーーーーに、両親に見てもらってデート楽しんでます!、
こないだは2人でUSJいきました^_^!
子育ての息抜きとしても本当にがんばれますよ!

もお一緒になって四年目。結婚して三年目のとしになりましたが、まだまだ、旦那が好きなんだなーと思いました、笑

  • nana

    nana

    思いましたか!?😭
    同じように思った方がいてくれて嬉しいです!!
    たまにのデート、いいですね☺️
    わたしもそんな日がくるのを楽しみにがんばります!☺️

    • 4月16日
れーちゃん

私もそういう事思ったりしました!!
でも今となれば息子が寝たあとの
時間を2人で楽しんでます(*´∀`)
それが今は些細な幸せです☺️💕💕

  • nana

    nana

    同じように思った方がいて安心しました😢💓
    なるほど!確かに、
    寝た後だとふたりの時間作れますね😵💓

    • 4月16日
しょりー

わかります!!
わたしまだ6ヶ月ですが、今から考えてても寂しくて里帰り中大丈夫かな…とか出産も含めて不安です。

不安はたくさんやと思いますが旦那さん達や赤ちゃんもきっとnanaさんのこと支えてくれると思います!

  • nana

    nana

    不安で寂しいですよね。。😭
    離れたくないです。泣
    もっと、いま以上の幸せが待ってるんだろうなって思って乗り切ります😭💕

    • 4月16日
Amama

わたしも里帰り中ですが、旦那と離れるの嫌で泣きました😂💦
二人でイチャイチャできないんだぁと思うと寂しいですが、旦那がすっごく子供を楽しみにしているのを見ると、産んでからの三人での生活も楽しみになりました☺️💕

寂しさもありますがこれからの幸せの方が大きいと思うので今は我慢と思って頑張ります💪🏻❤️

  • nana

    nana

    わかりますー😢
    私も泣きます絶対。。
    ふたりの時間、ふたりのペースでのごはん、旅行、もう十分楽しんできましたがやっぱり寂しくてつらいです😭
    3人での生活、今は想像出来ないくらい幸せなんでしょうね!
    そう信じてがんばります💪😭

    • 4月16日
はるぴ

私も里帰り2週間前くらいから寂しくてしょうがなかったです💦
寂しすぎて直前は旦那にすごく優しくしてました笑
でも里帰りしたら家族に甘えられて楽チンで、結構平気です笑
毎晩旦那が電話してくれるのを楽しみにしてます〜☺️

  • nana

    nana

    わたしも今は優しく、甘えまくってます😂💦
    結構平気になれたら楽だろうな〜。笑わたしもそうなれますように!!🙏
    毎日の電話が私もきっと楽しみになりそうです☺️

    • 4月16日
あきちぃ

私も里帰り出産ですが、実家へ帰る際は寂しくて泣いてしまいました😭💦
今までずっと一緒にいたのに離れるのって辛いですよね😣💦
でも、実家に帰ってみると両親や地元の友達と会ったり、こまめに主人も連絡をくれたので、案外寂しさぶっ飛んで大丈夫でしたよ😊(笑)
2人の時間も子供が寝た後や2人で同じベッドで寝るのも出来るかなと思います💓

  • nana

    nana

    やっぱり( ; ; )
    泣いちゃいますよね。
    わたしももうあと数日。
    想像しただけでも涙が😢
    わたしも寂しさぶっ飛ぶくらいに、なれたらいいんですけど。。💦
    産まれてからでも寝た後とか2人の時間作ろうと思えば作れますよね😢!

    • 4月17日
りぃたん

里帰り中です!
めっちゃ寂しいです⤵︎車で1時間なので週末土曜日に来て日曜に帰っていきます😞お互い寂しくて私のご飯が食べたいと言うから3日分ぐらい作り置きで持って帰ってもらいますが逆に寂しくなると....。
女の子予定なので旦那を取り合うのが夢です♡お母さんに赤ちゃん預けてデートさせてねと言ってるのでたまにはデート出来るのも楽しみにしてます♡

  • nana

    nana

    まさに里帰り中なんですね!
    そしてやはり寂しいですよね。
    車で1時間😵
    近〜い!!!私はもっとかかるので羨ましいです。
    でも寂しいものは寂しいですよね( ; _ ; )
    わあー!
    素敵な夢☺️
    私は逆に、取り合ってもらうのが夢です😂💕
    しばらくはまだ出来ないですけどお互いいつか落ち着いてまた旦那と2人デートできる日が楽しみですね😍

    • 4月17日