※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

豊島産婦人科での妊婦健診について質問があります。 ・エコーで赤ちゃんを見ることは可能ですか? ・ベビーカー置き場はありますか? ・特別室以外で旦那と子どもが泊まれますか? ・ご飯の提供はありますか?

2人目を妊娠して、豊島産婦人科に通いたいと思っているのですが、分からないことがあって教えて欲しいです💦

・エコーをしてる間など赤ちゃんを見てもらうことは出来ますか?
・ベビーカーを置く場所はありますか?
・豊島産婦人科は特別室じゃなくても旦那と子どもも泊まれますか?
その場合旦那と子どものご飯は出してもらえますか?

よろしくお願いします😖

コメント

ぱーら

どこの豊島産婦人科ですか?

  • こん

    こん

    杉並区の西荻窪です

    • 4月16日
YU0123

今更かもしれませんが、、豊島さんで出産予定です(^^)
子供を連れていったら見ていてもらえますよ(^^)もちろん、ベビーカーも置けますし、特別室じゃなくてもソファベッドで泊まれるとホームページに書いてありましたよー!

  • YU0123

    YU0123

    ちなみにご飯はでないと思いますが、周辺にご飯屋さんはいっぱいありますよ!

    • 5月22日