※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

浮気されて離婚を考えています。夫は無関心で、家庭や子供にも貢献していないため、必要ないと感じています。

浮気されてから 離婚したいとしか思えません。
離婚したい って何回言ったことか。
子供達のこと考えたらお父さんが必要なのかもしれませんが、ATMにもならないし、ましてや私は好きなんて感情もなくなってきてるし、家のこともしないし、休日も趣味優先でいないし。
必要ないなって思ってしまいます。

コメント

黄色いママ

うちも浮気したくせに、借金もあってATMにもなりません。
顔も見たくないですが
子供がパパ大好きなので、子供のために我慢しています。
子供が1番なので😊

• ★☆

★☆

同じです〜
    パパ大好き 程ではないですが、
    好きなので我慢してます😭😭

• 4月16日
はらぺこ

旦那さん働いてないんですか??
働いているなら収入の多少に関わらずATMかと。
家のことはしないとしても自分のことすらしないのなら脱ぎっぱなしの洋服、洗い物、散らかしたゴミ、全部袋に詰めて旦那さんの寝る場所に無言で置いておけばいいです👌

それで離婚になればよし⭕
自分のものだけでもやるようになればよし⭕

好きでもないし家のこともしないし離婚したいとすら思っているのであれば休日はいないほうが良いのでは???

• ★☆

★☆

働いてます。笑
    ですが、旦那の支払いが多くて生活費や保育料等は私が払っています。
    あ!それいいですね!!!笑
    そうしてみます😂

子供の面倒くらいは 休日くらいみてほしいな〜と思ってです💦

• 4月16日
  • はらぺこ

はらぺこ

シングルになった事ありますが、家賃も光熱費も通信料もその他もろもろ全て一人で払わなければいけなくなるんですよ?
    子供の面倒見てくれる人、勿論いませんよ?

正直シングル時代は凄く大変でした。

自分の身の回りの事をやってくれなくなったぐらいで離婚を切り出されるなら離婚したほうがいいと思います。

• 4月16日
さきちゃん

浮気、ギャンブル、家事・育児何もしないで離婚しました!わら

子供のため…
私は、1年子供為って我慢しましたが我慢も限界で、そんなお手本にならない父親は要らないと切り捨てました。

生活費・保育料ははらぺこさんが払われてるなら、離婚して、母子手当だったりを受けられた方が金銭的には楽なんじゃないかなと思います。

離婚進めるわけではないですが…

• ★☆

★☆

我慢ばかり 嫌になりますよね。
    そうなんです…
    離婚して母子手当貰って生活した方が旦那がいるよりも金銭的に楽な気がします。養う人が1人減るので。
    私自身、医療職の資格があるので がっつり働けば裕福な生活は無理かもしれませんが、それなりの生活はできると思います。

なかなか 上手く行かないですね。
    私が変わらなければ旦那も変わってくれないとはわかっていてても、上手く関われないです、笑

• 4月17日

分かります。今妊婦ですが今すぐ離婚したくて離婚したくてたまりません。
うちもATMにもならないし寧ろお荷物です。このまま帰って来なければいいのにって毎日思いながら過ごしてます