※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

8週の妊婦です。10・11日に3回、黄色いおりものに少し茶色が混ざりました。右下腹部に痛みもあります。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。ありがとうございます。

汚い話すみません。󾭛
現在8週頃で、数日前の10・11日に合計3回、黄色いおりものにほんのすこーーしだけ茶色が混ざったものが出ました。

それからは茶おりなどは一切なく、出ても黄色いおりものくらいです。

たまに下腹部痛で特に右下腹部中心に引っ張られるような痛みやチクチクした痛みで いたたたた…という痛みがあります。

心配なら病院に行くのがいいのは分かっているのですが、痛みもずっと続くわけではなく止むので
同じくらいの時期にこういう症状あったよ!という方がいらっしゃればその後も大丈夫だったかお聞きしたいです。

ちなみに病院では6w2dで心拍確認までできていて、今週の木曜に病院へ行く予定です。

よろしくお願いします!

コメント

すいか

横腹が痛いのは私もありましたよー☺なんか突っ張るような痛さ。
お腹が大きくなるにつれて、なくなりました☺

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    まさに横腹が突っ張るような感じです󾭛
    今後なくなる痛みなんですね!
    お聞きしてよかったです󾌹󾭖
    ありがとうございます󾌫!!

• 4月16日