※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

妊婦健診で性別が男の子か心配。名前も考え中。皆さんの意見を聞きたい。

上に足👣写っちゃってます、、、すみません🤣
今日13w1dで妊婦健診でした(*゚∀゚*)
まだ13wなので性別わからないだろうな〜って
思ってましたが、丸で囲んであるところに
おちんちんみたいなものが!!(笑)
先生も、なんかついてるっぽいね〜👴って
言ってました!(笑)
もちろん確定ではないと思いますが、みなさんも
男の子だと思いますか?🤤💓
既に名前とか考えたりしちゃってます(笑)←早い

コメント

Rei

可愛いエコーですね💓私も次男の時13.14週頃にエコーで男の子だと分かりました☺️エコーもこんな感じでした👶

ムチムチBOYマム

私は12wの時に
性別は20wまで教えない先生だったけど
エコー見てる時にちょうど
ぱか!ってアピールしてきて
テンション上がって
あ!ちんちん!って私が言ったら
先生もバレたか~。。。
ちんちんで~す!って言ってました😂👍