※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

高温期12日目で足が重く、気持ち悪さやお腹の痛みがあります。子宮口は少し開いて柔らかく、基礎体温も高め。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

高温期12日目です!

とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…
よく足の付け根がチクチク、は聞きますが
チクチクじゃなくてズーンと重くて気持ち悪いです😅

生理痛の様なお腹の痛みもたまにくるのと
ご飯を食べたりすると気分悪くなります。

福さん式をやってみると
子宮口に指は届きます。子宮口は完全に閉じてはないですが、少し開いてる?とても柔らかいです。

基礎体温もまだまだ高温期の様です。
フライングしてみるのはまだ早いでしょうか?

同じ様な感じで妊娠してた方いらっしゃいますか🤦🏻‍♀️?

コメント

(み)

気になるならフライングしましょう!私この前生理数日前でフライングして陽性で4週でした!慌てて葉酸のみました!体温下がってないし、気づくなら早い方がいいし!

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    その時なにか症状はありましたか😅?
    先月、同じく高温期12日目で陽性→生理になり、ちょっとビビってしまってます😂😂😂

    • 4月16日
  • (み)

    (み)

    私はフライング検査したとき茶おりでました。
    とゆーか、先月陽性からの生理ってことは超初期流産ですか‥??
    だとしたらすこし体のバランス崩れてるかもですが、次回は妊娠するって産婦人科にいわれて見事に妊娠しましたが..
    いずれにしても気になるので検査を💦
    信じても信じなくても結果同じなら信じましょう!

    • 4月16日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    そうです。化学流産というやつでした😅だいぶ重めの生理がきました!

    私、茶オリを見たことないんですよねー…いまは、黄色のおりものが結構出ます!ちょっと、フライングしてみます!!

    • 4月16日
  • (み)

    (み)

    妊娠したらおりものでますよ!
    血が混じってなければなおいいです!
    赤ちゃん来てますように!!!!!

    • 4月16日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    フライングでは陰性でした😨リセット待ちです。笑

    • 4月16日
  • (み)

    (み)

    報告ありがとうございます(;_;)
    前にも書きましたが一度初期流産した後、お医者さんに次は大丈夫ですよ!と言われました。そういうものらしいです。流産後は一度普通に生理を見送って、その次から妊活してくださいとのことでまんまと次に妊娠しました。事後逆立ちはしましたがw
    きっと妊娠しにくいタイプの相性じゃないはず!赤ちゃん来ますように!

    • 4月16日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    化学流産があったということは、妊娠出来る体ではあるということですよね(°▽°)? とポジティブに捉えてもいいでしょうか😂?

    胸の張りも無くなってきたみたいなので、大人しくレディースデーを待ちます( ̄▽ ̄)

    お優しいお言葉ありがとうございます❤️私も次は逆立ちしようかな。笑

    • 4月16日
  • (み)

    (み)

    そうそう!妊娠できる体だし相性なんですよ!私も自分にそう言い聞かせていつ飲めなくなるかわからないお酒を楽しみました(`・ω・´)
    逆立ちおすすめです!下半身だけ壁に立てかけてマヌケですがいいおもいでです^^

    • 4月17日