※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリ
妊活

生理予定日が近づいていますが、症状が不安定です。妊娠の可能性はあるでしょうか?ドゥーテストで確認する予定です。

心配になってきたので質問させてください😢
生理予定日はアプリによると14日
ただ、不順なので私の感覚だと今日から来ると思っています。
14日にチェックワンファストで激細な線を見てわくわくしていました。
そして今日もやってみると、幻覚で見える?という程度。

子宮辺りの違和感、足の付け根のピリピリと胸焼けのような症状があります。
ただ基礎体温は今回のピークより0,3度低くなり今日もそうです。
妊娠の可能性はありますか😭?
来週末までまってドゥーテストをやってみようと考えています。

コメント

ちゃた

私も無理なダイエットをして
成功したあと生理不順になってしまって参考になるか分かりませんが
妊娠時の前回生理開始日が
12月10日〜20日の間(多分20日寄り)
1月3日に中に出し
10日辺りから旦那に生理前とは違うピリピリの仕方をしてる!もはやカリカリだ!!と言われて
16日にクリアブルーで検査して
ほんとにうっすらわかるかなくらいの反応
次の日チェックワンファスト?で
検査してクリアブルーより濃い反応でした
参考にならなかったらすみません😂

• クラリ

クラリ

妊娠されたという方のお話を聞くともしかしたら!となります😭♡
    ありがとうございます。
    そしてお体を大切にマタニティライフ楽しんでください(*^^*)
    私も続きます!

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

うっすらでも線が出ていたら妊娠してると思います😍おめでとうございます!
    私は検査薬で反応でて病院行って胎嚢が見えずおしっこの反応はでてるからまた来週来てと言われて次で胎嚢確認また来週来てで心拍確認で
    まあお金かかったので
    来週あたりいけば多分胎嚢確認になるんじゃないかなとおもいます!
    ありがとうございます☺️つわりなども出て大変だと思いますがお互いがんばりましょ!

• 4月16日