※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

3キロ落としたいです!みなさんなら何をしますか?

3キロ落としたいです!みなさんなら何をしますか??

コメント

しま

食事制限と娘のお昼寝中に簡単な筋トレやってます~😆
ダイエット初めて20日程ですが2キロ落ちました😳

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    スキマ時間に筋トレいいですね✨
    今日からやってみようと思います!

• 4月16日
まことん

夜の米を食べない。
21時以降は食べない。
お菓子やジュースを食べない。
食事前にローカロリーの寒天をきな粉をかけて食べる。その際にオリゴ糖をかける。
小腹が空いたら食塩無添加のナッツを食べる。
ハーブティーを飲んで便通を良くする。
お食事の時は具沢山のお味噌汁を食べる。

これをして1ヶ月1.5キロくらいずつ着実に落とせばリバウンドも少なくなると思います。短期間で体重を落としてしまうと、リバウンドをすぐしてしまいますから。妊娠とは関係なく80キロまで体重が増えましたが、今は産後でも58キロをキープしております。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    すごく具体的で助かりました!今日からとりあえずできることをやってみようと思いました。
    ちょこちょこお菓子つまんだりしてたので、それが原因かなと思います。
    自分のベスト体重は163cm、54キロくらいなのですが、今朝は買ったら56ちょっとありました💧モモのあたりも重い気がするし、頑張ろうと思います!!

• 4月16日
  • まことん

まことん

全部を一度にやっていると疲れる時が出てきます。その時は、1日だけお菓子を食べるなど、ご褒美をあげる日を設けてもいいかもしれません。
    日常的にお腹を引っ込めるようにしてキープしていると、いつのまにか腹筋がつくようになります。おススメです!

• 4月16日
  • ねこ

ねこ

ですよね。。詰めすぎるとリバウンドしそうな気がします。今日はとりあえずお味噌汁を作ったので、それとごはんはなしにしてみたいと思います。ご褒美と日々の努力のバランスで、頑張ります💪

• 4月16日
  • まことん

まことん

わたしは最初週一でご褒美をあげてました笑
    そのうち二週間に一度とかになりました。
    80キロから体重を落とした時は一年近くかかりましたが、体重を落としてからもうすぐ10年です。
    ファイトです🌟

• 4月16日
  • ねこ

ねこ

素晴らしいですー!!それだけ維持できるのってすごいですね!
    今日はお味噌汁にして、ごはん抜きにしました!私も頑張ります💪頑張れそうな気がしてきました!

• 4月16日

スクワットと夜デザート食べないのとヨーグルトとバナナ食べて快便にする😁
時間ある時にウォーキング!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    やっぱり甘いものは良くないですよね…😱控えようと思います!

• 4月16日

こまめに水分補給!!
意外と痩せれます!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    確かに水分が足りなかったかもしれません💧早速炭酸水を注文してみました!

• 4月16日