※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

妊娠中(悪阻で入院中)に、旦那が私に嘘をついて内緒で女性と2人であって…

妊娠中(悪阻で入院中)に、旦那が私に嘘をついて内緒で女性と2人であっていました。

旦那はそれを浮気じゃない。俺は浮気してない。仲良いからただ遊んだだけ。これは浮気じゃない。

と言い張っています。
最初話し合った時は認めて謝罪したのですが、離婚話になって、今更話を変えてきました。

私は隠して2人であってた時点で浮気だと思っています。
みなさんどう思いますか?これ浮気とは言えないんですか?

コメント

なったん☆

浮気です!
そんなしんどいときに女と2人で会うなんて信じられませんね!

  • さつき

    さつき

    浮気ですよね!!
    本当にショックというか悲しいというか信じられませんでした、なんでこんな辛いときに?って呆然としてしまいました。

    • 4月16日
はらぺこ

2人で会ってどこに行ったんですか?

  • さつき

    さつき

    ちなみに2度なんですが、
    一度目は、本人曰く、食事をしただけ。(ラインを見ると会っていた時間は夜中12時ごろ)
    二度目は、1日遊んでいたようでトリックアートに行った写真が残っていました。

    • 4月16日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    入院中の主さんへのプレゼントを買いに買い物に付き合ってもらった…と期待しましたが、両方ともアウトですね。

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    アウトですよね(*_*)

    一度目に関しては旦那の誕生日で、私も祝ってあげたくても入院中で祝えない状況で、ごめんねと伝えていましたが、誰にも祝ってもらえなかったから。と言い訳をされました。
    意味のわからない言い訳ですよ。

    • 4月16日
ママリ

ゆきさんに嘘を付いてるので浮気ですね!
仲良いからただ遊んでただけでも既婚者が女と2人で会ってる時点でアウトだと私は想います!

  • さつき

    さつき

    ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです。
    浮気されたと思ってる側からすると、それを否定されるのがとても辛いです。

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    通用しない否定をする人がいる方が辛いです
    そんな子供くさい言い訳通用しませんよね😂
    その辛い気持ちいつかなくなって
    あほくさ、ちっちぇ男だなと見下せるようになる日が来ますよ✨✨

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    たしかに!!
    本当に子どもじゃあるまいし、と思ってます!笑

    あ、もう既に見下してしまってます( ˙-˙ )笑
    旦那に対する好きという感情は一切ありません。笑

    浮気発覚後から態度急変でモラハラ受けてて、もう早く縁切りたいレベルです(*_*)

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    早く切ってしまえ🐥ってつい心の声が漏れるほどですね😩

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    早く縁切るために頑張ります!笑
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
ゆぅきゃん

男女の中に本当の友情なんて
ないと思ってます!!
入院中なんてまさに確信犯だとおもいますね💦
女癖の悪さは治らないですよ😥

  • さつき

    さつき

    ないですよね!
    しかも会社の同期で、入社2年目、、、たった2年の付き合いです。
    部署も違い、働く場所も違うので、会うことなんてほとんどない2年間です。笑
    何が友達だよ!って思いました。
    というより、男友達だったとしても、そんなときに内緒で遊びに行ってたらキレちゃいます(*_*)

    治らないですよね。
    離婚するつもりでいます。

    • 4月16日
  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    私も悪阻ひどかったので
    そんな時に遊ぶなんて🙍
    いつも女が苦労するし損をする。
    共働きであっても男は仕事だけしとけば
    ええと思っとる。
    私の母がよく言ってました😥
    ほんとそうだなと思いますね。
    義両親がちゃんとしてるなら
    両家で会議ですね💦
    蛙の子は蛙だから
    あんまりかもしれないですが(^_^;)

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    悪阻の辛さって気合いとかで耐えれるものじゃないですよね。
    それはなめてますね。
    共働きで仕事だけなんてそんな甘くないわ!笑
    でも確かに実際そう思ってますね。笑

    両家で会議する事になったのですが、一向に来る気配なしで、ましてや、うちの両親が土日休みなので土日に来て欲しいと伝えたのに、サービス業だから休めない、それに管理職なので。と言われましたよ。
    いや、休めないとか言ってられる内容じゃないでしょ思いました。

    • 4月16日
deleted user

私も男女に友情なんて
ないと思ってます( •̄ ω •̄ )
奥様が浮気って思ってる時点で
浮気なんじゃないですかね😣!

私は女関係あった時点で、です💡

  • さつき

    さつき

    ないですよね!
    私もそう思います。

    浮気ですよね。離婚するにあたって浮気と認めてもらいたいです。。
    慰謝料もらえるならしっかりもらいたい。笑

    • 4月16日
M❤MAMA

てか浮気の範囲をなんでおめーがきめてんだよ。って話です。
どこからが浮気かなんて自分が思ってるところからが浮気なのに
おめーが浮気じゃないとかどうとかそんなの聞いてねーしどーでもいいわって感じですね、私から言わしてみれば。
旦那さんは奥様が入院中に何してんだよって感じです
普通に浮気ですね!気持ち悪いです!

  • さつき

    さつき

    回答読ませていただいて、すごくスッキリしました!!笑
    本当にその通りですよね!
    旦那、女関係以外もクズすぎて、話し合いもまともにできず苦労してます。。
    (浮気後から態度急変タイプです。)

    今はモラハラに悩んでますよ。
    本当に気持ち悪い顔も見たくないです。

    • 4月16日
  • M❤MAMA

    M❤MAMA

    ほんっとむかつきます、お前は何をしてんだよこんな時に。って言ってやりたいです!!!
    自覚もないまま親になられるのが1番無理ですよね!
    要領悪いくせに浮気なんかしてんじゃねーよバカがって思いますねほんとに!

    まじそんな男ポイしましょ!
    ゴミはゴミ箱に♡って!(笑)
    これから息子さんにも教えていくはずだと思うので
    まずわお母様から始めましょう!😝(笑)

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    本当に信じられません!!
    目の前で、一日中トイレにこもって嘔吐か、寝れずにうなってるかの状態を見てて、救急車で運ばれたことも知ってて、そんな時にそんなことができる神経が理解不能です。笑
    本当に要領悪い人が浮気するもんじゃないですよね!🤣
    そういう人こそするんですかね。笑


    しっかりもらえるものもらって、さよならしたいと思います!!!✨

    • 4月16日
にゃあ。

浮気の線引きは人それぞれですので、ゆきさんが浮気だと思ったら浮気だと思います!何より、悪阻で入院してしまうくらい大変なときに自分は楽しく女性と食事だなんて許せません!!しかも嘘ついてまで一度だけじゃなく二度までも!

嘘つくってことはやましい理由があるからだろうし、ダメだと分かっているからでしょう。これを浮気と言わず何と言うのか…。

モラハラされている、とあるようなのできっと今後も浮気をするでしょうし、非を認めないでしょうから離婚でいいと思います。頑張ってください!

  • さつき

    さつき

    優しいお言葉ありがとうございます!

    浮気じゃないなら嘘つく意味がわかりませんよね(*_*)
    万が一気持ちも何もなかったとしても、2人で会うことが悪いこととわかってるから嘘つくんですもんね!

    その後うちの両親にも平気で嘘をついてきたりと、許せないことだらけで、改善の余地なしなんで、なるべく早く、良い条件で離婚できるように頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
はいん

真実はどうであれ、
妊娠中に別の女性と
内緒で会っていられたら
私的にはアウトですね。

  • さつき

    さつき

    アウトですよね(*_*)
    父親の自覚が本当にないなと思いました。
    私だけでなくて、お腹の子のことも裏切ってると感じました(TT)

    • 4月16日
桜花

私からしたら浮気だと思います。
普通、嫁さんが苦しんでいる時に遊びに行きますか?
逆の立場なら絶対旦那さんだって嫌な気持ちになるはずです。
誰のせいで苦しんで子供を生んだんだと思っているのか…

  • さつき

    さつき

    そうですよね!!
    同じようなセリフを何度も旦那に言ってます。
    自分が同じように、寝込んで動けない状態で、嘔吐しまくってる時に、私が内緒で男と2人であってたらどう思うの?
    と。
    それは嫌だけど、私のは別らしいです。笑

    自由を求めるなら、妊娠させるなよって正直思ってしまいました。
    これひどい言葉ですが、、(TT)

    • 4月16日
  • 桜花

    桜花

    旦那さんは自分が良ければそれで良い・自分が正しい・自分の言うこと聞けば良いと勘違いされてるですね。
    謝って許されるのは幼稚園児まで。
    間違ったことをしたら謝るだけでなく最後まで責任持つのが大人として社会人として当たり前なんですけどね!

    子供をつくる・産むは自由が無くなった当たり前、自由が良いなら結婚するなって話ですよ。
    子供はゆきさんが支えたあげれば旦那さんは要らないですよー!

    • 4月16日
  • さつき

    さつき

    ほんと桜花さんのおっしゃる通りです。
    自分の子ども(まだ2ヶ月)をみてて、この子の方がよっぽど立派だ、とか思ってしまいます。笑

    本当にそうですよね。
    私も結婚した時点で自由なし、子どもできたら子どものために生きる!っていう考えなので、好き勝手やりたいなら子ども作るな結婚するな!と思いました。
    まぁこの子に会えたことが本当に幸せなので、それだけは旦那に感謝です。笑
    子どものために、シングルで頑張りたいと思ってます!!
    心強いお言葉ありがとうございます!!

    • 4月16日
  • 桜花

    桜花

    応援してます!
    お子さんもママがいれば素敵な大人になれます!
    何かあればきっと回りの人が助けてくれます!
    頑張って下さい!

    • 4月16日
ぱーる

浮気かどうかじゃなく、嘘ついて傷つけた、って点を主張したらどうでしょう?
浮気の証拠がないと離婚時のお金も取れないですし…
ゆきさんに精神的ショックを与えたつていうハラスメント的なとこから責めるのはどうですか?

  • さつき

    さつき

    たしかに、傷つけられたことを主張するべきかもしれません。
    一応相手と遊んだ証拠は抑えているので、それを浮気と本人が認めてもらえた方が、慰謝料を取るのに有利かなと思い、認めてもらいたいです(*_*)
    いまは、モラハラだよということは言わず、モラハラだろうと思う証拠を集めているところです!
    ありがとうございます😊!

    • 4月16日