※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘の誕生日におねだりする物を迷っています。おもちゃ以外で何がいいでしょうか?

5/6は娘の誕生日😇じーじ、ばーばがプレゼントをくれると言ったのですが、何をお願いするか迷い中で...🤔義じいじにはバギーを頂くことになっています。おもちゃはたくさんあるのでおもちゃ以外で、知育系の物も自分達で選びたいのでそれ以外で😅みなさんなら何をおねだりしますか??

コメント

えりーん

ルームシューズはどうですか?

• なー

なー

コメントありがとうございます!!実はもう歩けるようになってしまって、家でベビーフィート、外では靴をはかせてるんです😅せっかく答えてくださったのにすみません🙇🙇

• 4月15日
さゆ

家の廊下とかを乗って走る車は好きでしたよー(*^^*)

• なー

なー

コメントありがとうございます!!足で蹴って進んでいくタイプのですかね??調べてみます😇

• 4月15日
saa¨̮

私は絵本セットをお願いしました☺️
息子が絵本大好きなので😍

• なー

なー

コメントありがとうございます!!絵本セットって絵本以外に何かがついているものですか??うちの子も絵本好きみたいなので調べてみます😇

• 4月15日
  • saa¨̮

saa¨̮

何冊かシリーズになってる絵本が、カバーに収まってるやつです☺️
    一冊だと数百円ですが、セットで2500円くらいだったので、おねだりしてみました😁

• 4月15日
  • なー

なー

なるほど!!そういったセットのものだったんですね😆参考にさせてもらいます♡ありがとうございます😊

• 4月15日
KSHH💜mama

うちの娘と同じ誕生日です🎂🎉
おまるは持ってますか?うちはアンパンマンおまるセット?を貰ってすごく助かりました。

• なー

なー

コメントありがとうございます!!おまる!!盲点でした😅😂ちなみに通常のおまるの形のものですか??便器に乗せるような形のものですか??

• 4月15日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

アンパンマンおまるセットは、おまるにもなるし、踏み台にもなるし、便器に乗せる事も出来る優れものですよ!
    最初は遊ばせたり、夏場はオムツ脱がせて座らせてたらオシッコが出てたりしてました。
    少しお高めなので、おばあちゃん達からのプレゼントでバッチリですよ~

• 4月15日
  • なー

なー

踏み台にもなるんですね!!すぐには使わなくてもいつかは使う物なので持ってて得ですよね🤔検討してみます♡ありがとうございます!!

• 4月15日
くまさんだいすき

必要なものがいいですよね!
あたしは、これが欲しいから!と購入してきたレシート見せてお金貰いました。自分の親だから、出来る事ですけどねー

• なー

なー

コメントありがとうございます!!うちでは買いに行くのも楽しんでくれるので、型番をメモして冷蔵庫に貼り付ける制度ですね😂笑 やってることはほぼ同じですね笑

• 4月15日
🍋

自分の両親にはDVD(おかあさんといっしょ、みいつけた!、ディズニーの三本w)をお願いしました🌟
ちなみに義両親にはおもちゃ、義姉、義妹には洋服、実妹にはデュプロブロックをお願いしました💡

• なー

なー

コメントありがとうございます!!
    わーっプレゼントてんこもりですね♡
    DVDもアリですね🤔さいきんおかあさんといっしょ見せると音楽に合わせておどる(ように見えるだけ😂)ようになってきたので、検討してみます♡ありがとうございます!!

• 4月16日