※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

広島県福山市神辺付近でおすすめの皮膚科はどこですか?娘の乳児湿疹で行…

広島県福山市神辺付近でおすすめの皮膚科はどこですか?
娘の乳児湿疹で行こうと思います!

コメント

神辺ではないですが、駅家にある、さとうファミリークリニックは皮膚科もされてます😃
去年出来たばかりで院内もキレイです。

• はな

はな

近くなので行ってみます😊

• 4月15日
ひまり

わたしも神辺に住んでいるので神辺付近で探しましたが、いいところが見つからず、、、
結局、福山市役所の近くにある岩崎皮膚科か福山中央図書館の横の奥野皮膚科に通っています。
アトピー性皮膚炎が酷くて 生まれてくる子もアトピーがあれば同じところに通うつもりです。
岩崎皮膚科は塗り薬処方されて 毎回すぐ治っていて、すごいオススメです!、、、少し遠いですが😢

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    少し距離があるので検討してみます😊

• 4月15日

姉の所の姪っ子が乳児湿疹ひどくて井口で薬もらっても治らなかったのに、同じ神辺にあるきぬた小児科に連れて行ったら即治ったらしいので、オススメです!皮膚科ではないですが・・・😂

• はな

はな

うちの子はおひさまこどもクリニックに行っていてそこで乳児湿疹を診てもらい抗生物質と塗り薬を処方されて、翌日には見違える程綺麗になったのですが、飲み薬を飲み終わった途端また湿疹が出てきてしまって塗り薬だけだとなかなか良くなりません💦
    そこで専門の皮膚科を探したのですが、きぬた小児科では塗り薬だけで良くなりましたか?😣

• 4月15日

たしか塗り薬だけって聞きました!
きぬたは予約いらないし、おひさまクリニックみたいに長時間待つこともないのでいいですよ☺️

今では姪の肌もツルッツルです💗

• はな

はな

そうなんですね!検討してみます🌸
    おひさま待ち時間短いですよ😳!
    アプリで呼び出し番号が出るので自分の番号が近くなるまで家で待機できるので助かってます😅
    娘もまだ小さいので予約なしだとどのくらい待たされるのか不安で😭💦
    緊急の時は予約なしの方が助かりますよね😊

• 4月15日