※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
雑談・つぶやき

モヤモヤする〜離婚協議しにきたのに、仏壇に手合わせるってどゆこと?私…

モヤモヤする〜
離婚協議しにきたのに、仏壇に手合わせるってどゆこと?
私が言い出した話なのに「責任持って役所に持って行きます」って、、はぁ?
婚姻届取ってくるのに1ヶ月かかったのに
離婚届は2.3日で取ってこれるんだね、成長したんだね。

「今日は養育費と面会決めたら終わりですね」「私は養育費貰うつもりもないし、合わせるつもりもないです」「ならそれで」
親の自覚ゼロですか?出産も結婚も人任せだったもんね?付き合う前から別れるって思ってたんだもんね?そんな人が生んだ子なんてどーでもいいんだもんね?気楽でいいね、男って。

そもそも旦那と喧嘩したこと何時間も親に相談してるときに電話かけてきて、たまたまその時に離婚の話が出てただけなのに、たった2.3分の電話でそこだけ切り取って離婚で話まとまったみたいな勘違いされても困るし。
それで逆上して永遠怒られても、、、
離婚したかったらハンコついて紙突きつけてますけど!!

結果は出たけどモヤモヤすることだらけ
俺が正しい、俺が正解って思ってるから
自分も悪かったとか絶対思ってないやろうし
離婚したのも全部私のせいなんだろうな〜
あー、今日のあの態度思い出しただけで腹が立つ。
何とかしてギャフンと言わせてやりたかったけど
弁護士立てても裁判してもダメージ0なんだろうな〜

はやく忘れたい、
これからずっと子供と一緒に居れるんやし
やつの機嫌伺って生活することもないんだし

子供連れて手続きやら引越しやら大変やけど
やるしかないもんね、、、😭😭
モヤモヤ晴れろー

コメント