※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ♥︎
子育て・グッズ

北九州在住の一歳の男の子ママです。一歳の誕生日お祝いを検討中で、一升餅なども含めて準備してくれるお店を知りたいです。

福岡県北九州に住んでるかた回答お願いします。もうすぐ、一歳のお誕生日を迎える男の子ママです。質問なのですが、お誕生日お祝いをしたいのですが、お店悩んでいて、ちょこっと聞いたのですがら、一歳のお誕生日で、お店によっては、一升餅とかは持参かもですが、そーいうのを一通り用意してくれるところがあるらしのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

@ニコ@

北九州住みです(^^)
お餅などはわからないですが、お食い初め膳などをしている所なら問い合わせしてみると出来る所があるかもですね!
沙羅の木や観山荘とかはあったような…?
北九州/お食い初めとかで検索かけたら色々出てくると思いますよ(^^)

• ふうママ♥︎

ふうママ♥︎

回答ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    北九州お食い初めで検索したところいっぱいでてきました♥︎本当にありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ

• 10月25日