※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま。
妊娠・出産

初マタの方ですか?次の検診で性別が分かるでしょうか?

現在15wの初マタの者です◡̈♥︎
皆さんは、お腹の赤ちゃんの性別いつ頃わかりましたか??
次の検診が2月の頭なのでそのときわかればいいなぁなんて思ってます(^^)

コメント

そめたん

男の子の場合5ヶ月で付いてるのわかりましたよー(* >ω<)

iruka

たまたま性別判断が得意な先生らしく、雑誌でも取り上げられる先生だったみたいでラッキーだったのかもしれません(^ ^)
一番早くて13週で判断できるそうです((((;゚Д゚)))))))
性別どっちかな〜っていうわくわく感は今しか味わえないので、楽しんでくださいね‼︎

あきつ丸

自分は8ヶ月で女の子とわかりました!
男の子だと早いうちにわかるみたいですよ!

りきゅー

はじめまして(^^)
次の検診楽しみですね🎵
わたしは18wの検診で男の子のシンボルがハッキリ見えました*
男の子やとやっぱりわかりやすいみたいですね。
お尻向いてたりおまた閉じてたりするとなかなか見えないので、次の検診で見えたらいいですね♡

♡あゆみーぬ♡

あたしの赤ちゃんは
照れ屋さんなのかなかなか
お股見せてくれなくて
先週の検診でやっと
男の子だと分かりましたよ♡

早く分かるといろいろ
準備出来るから楽しみ
ですよね(*´∀`*)

うらら⭐️

5ヶ月でわかりましたー
男の子確定って言われましたよ♡

みまま。

そめたん様*男の子だと早いですね〜っ◡̈♥︎はやくからわかると早い段階から色々準備出来ていいですねー(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

なつめぐ

18週の時に赤ちゃんが背中むけてるからはっきり分からないと言われ、ちゃんとわかったのは22週の時できた♡

みまま。

あきつ丸様*8か月!それまでドキドキ♡でしたね(^^)‼︎こんな短時間にご回答くださりありがとうございます◡̈♥︎

そめたん

いろいろ準備は9ヶ月になってからしはじめました(笑)
お洋服選びがすごく楽しいですよ!
早くどっちかわかるといいですねo(*`・ω・´*)ノ

みまま。

もとくんママ様*はいっ♡次が待ち遠しいです(^^)‼︎検診の時にちゃんと見せてくれますように…お腹に念じてみます(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))笑

みまま。

あーちゃむ様*照れ屋クンだったんですねー!なんて愛らしい(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о))) はやく分かって色々準備始めたいです◡̈♥︎

みまま。

うー⭐️様*男の子だと5ヶ月でわかるものなんですねっ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)更に愛着もってお腹に話しかけられますね(^^)

みまま。

めーた様*恥ずかしがり屋サンだったんですね♡どっちであっても変わらず大切ですが早く知りたいです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

みまま。

そめたん様*そーですよねーー(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))性別わかったらもう速攻お洋服とオモチャ買いに行っちゃいそうです♡w

みまま。

來くんまま様*やっぱ男の子だとわかりやすいんですね♡本当がっつり見せてほしいですwそして色々準備したいです〜(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

iruka

女の子で15週でわかりました(^ ^)
お尻の下から見てくれたので、私でもわかりました!

みまま。

iruka様*えーースゴイですねーー(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))‼︎女の子で15wでわかるなんて♡iruka様が娘ちゃんいる方で最速でしたっ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ふう♡

私は、19wで男の子って分かりましたよ( ¨̮ )

りり

こんばんは:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
私は18週のときに
立派なタマタマがついてますよ
って言われました😄
性別分かるまでドキドキしますよね

ママリ29

しっかり足を広げていたので、15w2dの検診でわかりました*\(^o^)/*

hrmama

私は5ヶ月で男の子かな〜
6ヶ月で男の子かもね〜
7ヶ月で男の子だね!という、パターンでした( ̄▽ ̄)笑

みまま。

iruka様*雑誌にも出てくる先生だったなんて本当スゴイ〜羨ましいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)私も見て欲しくなっちゃいましたw

みまま。

ふう♡様*エコーまで載せてくださり嬉しいです♡ありがとうございます(^^)こんなハッキリシンボルが見えるんですねー!۬৺۬感動しちゃいましたっ♡

みまま。

り り様*立派なタマタマ\(●°∀°●)/私の赤ちゃんには付いてるのかしら?♡ どっちなんだろ〜って毎日ドキドキしてます!

みまま。

智世様*なんてママ思いの赤ちゃんなんでしょう(^^)♡ 今日偶然にも15w2dなんで、智世様はもうわかった感じだったんですねっ(*^^*)

みまま。

a-ir☆様*三段階でお墨付きもらっていたら、出てきて〜あれっ??ってコトもなく安心でしたねっ◡̈♥︎男の子、小さい彼氏のようだと聞くので可愛さもひとしおですね!育ててみたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ