※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

毎日ママリを見ていて、生理が心配。過去に流産経験あり。妊娠したいが不安も。誕生日に神様からプレゼントが欲しい。

質問と言うか、呟きっぽくなりますが…
毎日ママリを見てまーす♡
ついに生理まで1週間…
毎日トイレへ行く度に生理が来てないかドキドキ。
胸の張りが、かれこれ3週間見られ、今が結構最高潮!
昨日くらいから、下腹部がキューってなる痛みが度々あり
食欲旺盛(まぁいつもの事か!笑)
2年前と去年の9月に流産。
今回これでもし妊娠できたとしても、また流産するかもの不安は全く消えず…
でもやっぱり妊娠したい!!!
無事に産みたい!!!
今月は私の誕生日!
神様から誕生日プレゼント来ないかなー

コメント

ママ

私も、生理前の鈍痛があり、
「生理そろそろかー」と思ってました!
でも、食欲旺盛な私が、
さらに食欲旺盛でした!
それで妊娠していましたよ❤️

赤ちゃん、いますよーに❤️❤️

  • あゆみ

    あゆみ

    コメントありがとうございます♡
    もう最近、ご飯が美味しくって美味しくって(*´╰╯`๓)♬笑
    ゆうさんは妊娠された時、他の症状とかはありましたか?

    • 4月15日
  • ママ

    ママ

    本当に他の症状が無かったんです😂💦
    有り難いことに、
    初めて妊活したその次の生理が来ずに
    気付いたのですが、
    まさかこんな早く来てくれるとは思わず、
    「新婚旅行行って疲れてるから
    生理遅れてるんやわー」とか、
    「ハワイで胃がデカなったんやわー」とか思ってました!

    姉に「できたんちゃう?」と言われて
    「まさかー」ってかんじで検査薬しました🙂

    • 4月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですね!
    私も今回から妊活し始めたのですが(っていっても基礎体温とか測ってませんが…笑)、毎回こんな生理前の度にドキドキするのかと思ってます(|| ゚Д゚)笑
    あんまり期待せずにいた方が良いのかもですね!
    って分かってても気にしすぎてしまうのですが…笑

    • 4月15日
  • ママ

    ママ

    素敵な誕生日プレゼントになるよう、
    願っています❤️❤️❤️

    • 4月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 4月15日
ももり

私も胸の張り有り、下腹部がきゅーと引っ張られる感じありました✨後に気が付いたけど、下腹部の痛みと、妊娠した時のきゅーの引っ張られる痛み、全然違いました😂

  • あゆみ

    あゆみ

    コメントありがとうございます♡
    妊娠した時の痛みが気になります!
    どんな感じですか?
    私は生理前のほとんどが、お腹下す時の痛みで、今回は違ってイテテテってなる感じなんです!すぐ治まるんですけどね!それが数回って感じです!!

    • 4月15日
  • ももり

    ももり

    妊娠した時は、子宮に繋がった何か細い糸をぎゅーーーーんって引っ張られた感じでした。とにかく細い糸。
    ぉーー引っ張られてるぅーーって感じでした。笑
    でも、人によっては付け根が痛いって人もいたし…
    鈍痛ではなかったかなー

    • 4月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    そう!それです!
    引っ張られる感じ!
    例えがドンピシャ過ぎて、何かスッキリしました(*゚∀゚*)
    よりドキドキします♡

    • 4月15日