※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

子供服の整理をしていてもう小さくなった子供服などをメルカリ、ラクマ…

子供服の整理をしていて
もう小さくなった子供服などを
メルカリ、ラクマなどの
フリマアプリで出品しようと思うのですが
発送方法安く済ませれる方法
ご存知の方居られたら教えて下さい😖😖
ちなみに西松屋やバースデーなどで購入した服ばかりなので
600円未満で出品しようと考えているので
お安く発送できる方法が知りたいです💦

コメント

私は基本定形外かクリックポストを使ってます☺️100g以下なら定形外、100g以上ならクリックポストです。ただしいずれもA4サイズ、厚さ3cm以下におさめた場合です💡

• (*^^*)

(*^^*)

コメントありがとうございます!
    クリップポストはコンビニなどで
    扱いしてますか?😱
    夏服が多いのでサイズ重さは大丈夫かと思うのですが✌️

• 4月15日

退会ユーザー

クリックポストはコンビニではなく郵便です。送付状をプリントして貼ればポスト投函できますよ!

• 4月15日
みのまそ

A4サイズ、3cm以内ならゆうゆうメルカリ便を使っています。出品者側にとったらいらない服でも購入者からしたらお金を払って買った商品ですので、発送は必ず保証付きにしています。匿名配送もできるので😊

珊瑚

私も同じく100グラム以下なら定形外です。クリックポストはうちはパソコンがなくて100グラム以上ならゆうゆうメルカリ便です😄

•  匿名希望

匿名希望

横から失礼します!
    クリックポストはパソコンがなくても
    携帯からコンビニのコピー機で宛名用紙を印刷できますよ!

• 4月15日
  • 珊瑚

珊瑚

ありがとうございます。そうなんですが…コンビニだと印刷代で10円かかるのでメルカリ便にしてます😢手間がかかるので省いてしまいました💦補っていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日