※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

ずっと欲しかったUGG買ってくれた\(◡̈)/。︎ムートン欲しかったけどモカ…

ずっと欲しかったUGG買ってくれた\(◡̈)/♥︎
ムートン欲しかったけどモカシンに変更(´◡`)激カワ♡履くの楽しみ過ぎる〜(◍′◡‵◍)

コメント

つーたんママ*

UGGうらやましい…(T_T)
ムートンもモカシンも欲しいです(´;ω;`)笑

• こつづみ

こつづみ

つぶやきにコメントありがとうございます!

欲を言えば私も両方欲しいです(˘・з・)笑
    凄く履き心地良くて、さすが高いだけあるわーと感動しました(◍′◡‵◍)
    ちなみにムートンは3000円程の物を買いました(-∀-`;)笑

• 10月19日
いちごいちご

羨ましい(。>д<)モカシン茶色、品切れでした、その色も可愛いです\(^-^)/冬おしゃれしましょーね\(^-^)/ワクワク

• こつづみ

こつづみ

つぶやきにコメントありがとうございます!

ありがとうございます♡私もキャメルが欲しかったのですが、これより6000円も高くて断念しました(T_T)ネイビーはアウトレットにほとんど入って来ないと言われ、乗せられてコレにしちゃいました|౪꒪)笑
    育児もとりあえずの大変な時期を越したので、これからはもう少しオシャレしたいなぁと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 10月19日