※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurumoriママ
雑談・つぶやき

実家に行くのは向こうからお呼びがかかった時だけにしよう。母の子育て…

実家に行くのは向こうからお呼びがかかった時だけにしよう。母の子育てと私の子育てには考えが違い過ぎてどちらが母親かわからなくなってきた。ジェネレーションギャップだろうか…。旦那が私に、たまには一人で好きな漫画でも読んで美味しいコーヒー飲んでこいって言ってくれたから旦那に息子を任せて出かけたら、後日その事が母の耳に入った途端、ビックリする位怒られた。自分の時間を3時間、しかも早朝夜明け前に出ていって息子が起きる前に帰ってきたのにそれもダメらしい…。うーん。母の事は嫌いじゃないのに息子の事が絡むとなんだかモヤモヤする関係になりつつある。

コメント

omirui♡

分かります(;_;)私は9ヶ月間、家族3人(旦那はマスオさんに)で実家に同居して母と不仲になりました‼︎私の子育て論と実家の家族の考え方が違いすぎて口論が増え…難しいですよね…今と昔じゃ時代が違うので自分の思った通りにいきましょう\(^o^)/

• kurumoriママ

kurumoriママ

コメントありがとうございます。
    この歳で親と不仲になるのは本当に心が痛いですよね。(=_=)
    母親は私だ!って芯がしっかりしてれば良しとします(・ㅂ・)̑̑

• 10月18日