※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

親愛レディースクリニックで早期性別判断を受けた方、何週目で行かれたか、料金を教えてください。

滋賀県甲賀市の親愛レディースクリニックに早期性別判断に行かれた方いらっしゃいますか?😣

いらっしゃれば何週目で行かれたか、料金はいくらかを教えていただきたいです💦

コメント

リボン

約4年前ですが、一人目の時に里帰りで分娩希望だったので、4ヶ月くらいの時に行きました!そんなに早く分かるとは知らなかったのでビックリしました!二人目の時は他の病院で7ヶ月でもはっきりしなかったのに…

費用は忘れましたが…

もし良かったら参考程度で!

• リボン

リボン

今ホームページをみたら、妊娠14週以降では、性別判断も行っています。

と書いてました!

• 4月14日
  • ほっぺ

ほっぺ

わざわざホームページまで調べていただいてありがとうございます!😭💦
    滋賀県在住なのですがちょっと遠いので性別判断にだけ行こうかなと思っています😄✴

• 4月14日
  • リボン

リボン

そうなんですね!
    有名な先生と知らなくて受診したのでビックリでした❗
    その後判断通り女の子が産まれました🎵

• 4月14日
うさ

色々検索して見ましたが、とあるブログで費用は二千円と書いてましたよ。
心配なら電話で聞いてみてもいいかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ほっぺ

ほっぺ

わざわざ調べてくださりありがとうございます!😭✴それは安いですね!調べたら東京の早期性別判断は1万円ほどかかるとあったので心配になってしまいました😅💦また行く頃に電話してみたいと思います🎵

• 4月15日
r♡i

今回16wで行きました( ´﹀` )♩
女の子で、判定が難しいはずなのに
早い時期に当てて頂きました✨
ちなみに1人目の時も15wで
当てて頂きました\ ♪♪ /

先生もゆっくりエコーを見てくれて
DVDにも録画してくれるので
すごくいいですよ( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
金額は私は3000円でした😌

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます!❤滋賀県内にそういうあるので気になってまして😊

DVDもらえるなんてすごく嬉しいですね!😍🌟金額も良心的でますます行きたくなりました!ありがとうございたす😄✴

• 4月15日
ミオママ

前いた院長先生が、産み分けとかに精通してるって話で、私も4ヶ月ぐらいには教えてもらいました‼︎バッチリ当たってました‼︎
今は副院長先生だけでやってらっしゃるみたいで、院長先生から技を引き継いでらっしゃるのかは分かりませんが、気さくないい先生ですよー‼︎
性別だけを聞きに行ったわけじゃないので、金額は分かりませんが、良心的な病院なんで、そんなに高くないと思います(*^▽^*)

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます!❤そうなんですね!産み分けは自己流でやってしまったので自信ないですが早く知りたいなぁと思いまして😂💨妊婦検診は別のところで受けるつもりなので4ヶ月くらいの時に行こうと思います🌟

• 4月15日
SACHi

私3年前に行ってましたが院長先生退職する前でちょっとだけ見てもらいましたが院長先生はいい人でしたが副院長先生は私的にいいと思わなかったので濱田クリニックか甲賀病院の方がいいと思いますよ!

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます!そうなんですね!院長先生はいい方だったのですの😊✴早期性別判断の為に一度だけお伺いしたいのでその病院も調べてみたいと思います💕ありがとうございました!

• 4月15日
いつ

今更ですが、先日早期性別判断に行ってきました😄
14週で行ったのですが、行く前に電話すると先生に代わってもらえ、14週だと確定が難しい、男の子で7〜8割くらいになるかもと言われていました。それでもと思い、行かせてもらいました!
先生はすごくいい人で角度的に見えそうで見えないっていうのが続いて、一旦休憩を挟んで合計20分くらいかけて見ていただき、多分女の子という診断をいただきました!
先生も看護師さんもめちゃくちゃいい人でしたよ♡
DVDに全て録画してくださり、4500円でした☺️