※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

切迫流産で2ヶ月の自宅安静中。寝たきりで何もできず、楽しみを見つけたいです。

切迫流産で自宅安静も、今日で2ヶ月経ちました。ほんとにずっと寝たきりでテレビかDVDか漫画かアプリか…てかんじです。仕事も辞めて友だちとも全く会わず…座ることもダメだと言われているので何もできません。何か楽しみを見つけたいです(TT)

コメント

re.mama

寝たきり安静は本当に辛いですよね😓
私も20wの手術から現在進行形で切迫早産扱いで寝たきり安静で36週の糸抜きまで
この状態手で😓暇ですよね

ココ

私も2か月くらい入院になりそうでし。今日で3日。。退屈すぎておかしくなりそうです😅

初めてのママリ🔰

私も今切迫早産で自宅安静中です!基本的には同じようにテレビかスマホかって感じですが、友人からもらったぬり絵ならどうにか寝ながらできます!
恐らく100均のもので小さめサイズなので片手でぬり絵本を持って、片手で色鉛筆を持って塗れます。やっぱり多少本はくしゃくしゃに、塗り方もはみ出したりしますが、そこはただの暇つぶしということで…😅

ぽにょ〜

1月10日から安静生活してます。3ヶ月です。辛いですね。。