※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

地震が来ると南海トラフと騒がれますよね😢😢住んでるのは関西ですが、里…

地震が来ると南海トラフと騒がれますよね😢😢
住んでるのは関西ですが、里帰り中で九州にいます。
どちらにいても震度7の予測です。
旦那は警察官です。災害があると絶対に勤務になるので…家族は放置…私は1人で2人を守らないといけません。
もし近々来るなら、実母がいる方が心強いので、里帰り中に来て欲しいと思ってしまいます。
南海トラフは本当に来るんですかね…怖いです。

コメント

mmmmmm

本当怖いですよね( ;∀;)
私は愛知住みですが、さっき震度4きて焦りました😱
何とか子供を守らないと、、、
と、先程非常食など買ってきました‼️

さわ

南海トラフ、Twitterで騒いでますね〜
とりあえず住んでいるおうちに津波が来ないかだけ調べておいたら安心かもしれません(^▽^)✨