※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha
妊娠・出産

2人目の出産が遅れていて不安。前駆陣痛があるものの、痛みが消えてしまい焦りが。予定日まで2日。周りからの期待にプレッシャーを感じています。

2人目なのにまだ産まれそうにない...
今日の夜中に痛みで目が覚めて間隔を測るも
20分~とバラバラ。朝方までは間隔があったものの
昼頃からは痛みさえもなくなりあの痛みはなんだったのかと...😓
上の子は39w2dで産まれてるのに今回はもう
39w5d。予定日まであと2日...前駆陣痛の日々
周りからも産まれるか、産まれるかって😅😅
本当に産まれてくるの?予定日すぎるのかなぁ。

2人目は早いと勝手に思ってたから余計に
焦りが出てきてしまってます。。

コメント

すん

あたしも、2人目だから
早く産まれるかなって思ってたけど
見事に裏切られ🤣予定日過ぎました(笑)居心地よかったのかな?🤣✨でも、分娩時間は本当に1人目の半分の時間で産まれました👍✨楽しみですね💕

  • micha

    micha

    そうなんですね(*ᴗˬᴗ)!
    上の子も安産だったので今回も安産を
    願います😭🙏
    コメントありがとうございました💕

    • 4月14日