※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

最近、地震が多くて嫌だなあって思うけど、こればっかりは備えるしかな…

最近、地震が多くて嫌だなあって思うけど、こればっかりは備えるしかないですよね。。
私はかなりの怖がりで心配性ですが、結局予知もできないことなので、備えるしかないって感じですよね。。だから今日を大事に過ごすことにします。

コメント

ゆ055

大賛成です…!私も(極度の)怖がりなのですが…怖がりすぎて今この瞬間を楽しめないと人生つまらなくなっちゃいますものね😊💦できる準備をして、あとは今を精一杯楽しく過ごすのが一番だなって最近思います!ついつい不安に駆られたりしますけど、それでもそこそこ楽しくできれば万々歳ですよね😍

• ぴーこ

ぴーこ

ちょっと揺れるとってしばらく寝れなくなりますが、こればかりは止めたくても止められませんもんね😩
    だから今を大事に生きましょう(笑)

• 4月14日

解ります。

備えることは大事だし、不安に思うことも悪くないんですよね。
でもその不安な事ばかりを考えるより、小さな事でも楽しんだり喜んだりする事も大切なんだろうなぁと🙂

なので同じく、いまを大事に生きます✨

• ぴーこ

ぴーこ

本音はすぐ来るかもしれないと恐怖になりますが、引っ越すことも逃げることもできないので楽しんで生きるしかないですね✨

• 4月14日
綾奈

そうですよね!
ここ最近私も不安ばかりが大きくなっていますが、今を大事に生きるってことが大切ですね😌🌸
一緒に色々備えましょう!

• ぴーこ

ぴーこ

備えがないので次の休みにリュックに買いそろえようと思います。

• 4月14日
ぴーこ

当たり前のように旦那がいて子供がいて家族がいる毎日だが、いつ崩れるかもわからない😨そしたら毎日を悔いなく生きようと思う。