※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

現在、妊娠35週5日で羊水が少なく、胎盤の石灰化が進んでいるため、38週頃に出産する見込みです。自然には難しいかもしれませんが、自分でできる範囲で下に下がることは問題ありません。同様の経験をされた方のアドバイスを求めています。

妊娠35週5日初産婦です。

現在羊水が少なく、胎盤の石灰化が進んでいるので38週頃に出そうかと先生に言われました。
誘発だとは思いますが、自分でやれるだけ下に下がるような事をしても大丈夫でしょうか?

ちなみに、現在の推定体重は2300グラムと言われています。
同じような方いらっしゃいましたらどんな事をしたかおしえてもらえると嬉しいです!

コメント

💋

臨月入ったらじゃんじゃん動い手と言われることが多いですが赤ちゃんに影響しても怖いので病院に相談しますね💦

• まお

まお

ありがとうございます😊
    私ももうすぐ臨月なので大丈夫かなーと思ったんですが安易でした、聞いてみます!

• 4月14日
  • 💋

💋

胎盤が石灰化してるということは少なからず赤ちゃんには宜しくないので安易に動くと死産に繋がりかねないなあと思うのでなんでも相談ですね☺️

• 4月14日
ママリ

37週の検診で羊水が少なくなってるからと『羊水過少』で管理入院からの促進剤で
出産しました❣️
37週の時点で推定体重が、2300-2600で、生まれたら2400でした😂💦

• ママリ

ママリ

体重より37週超えたら、いつ産まれても大丈夫‼️って感じでしたよ🙌

• 4月14日
  • まお

まお

ありがとうございます😊
    次から毎週検診なのでその時にまた言われるかもですよね😓
    結構胎動も腕とかヒザとかはっきりわかるので、早く出したい気持ちで焦ります😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、37週6日23時55分に生まれました😂🙌

• 4月14日
  • まお

まお

そうなんですね!
    次の検診の時にもう一度よく先生に相談します😊

• 4月14日