※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

ジグゾーパズルのパズルピースってたまにはまる相手誰でもいいやついる…

ジグゾーパズルのパズルピースってたまにはまる相手誰でもいいやついるよね…困るんだけど( ´△`)

パズル「え?俺?こいつともハマるしあいつともハマるけど?あ、でもあの子ともハマるわ」的な…

浮気性か

コメント

ヌーピー

凄くわかります😂
思わずコメント😀

• ママリン

ママリン

分かってくださいますかー😆!
    浮気性なやつのおかげで他のピースが全然はまらないので本当やめて欲しいです(´・ω・`)
    まぁそれがジグゾーパズルなんですけどね…😅

• 4月14日
目玉おやじ

私もパズル好きなので凄くわかりますー!!笑
よーーく見ると少しだけズレてたりするんですよね😂悔しい😭笑
あと、色分けとかしてると、なりすましする奴いますよね😂

• ママリン

ママリン

分かっていただけますかー😆!
    間違ってるとちょっとゆがみがでてたりしますよね😆(笑)たまにすごい分かりにくいです…
    色分けの時の成り済ましするやつ!凄くわかります!どこにもはまらなくて最終的に全然違う所にハマるやつとかいて、何紛れ込んでんだよ!紛らわしいな!(笑)って突っ込みながらはめていくのも1つの楽しみなんですけどね😆💕

• 4月14日
ih

わかりますー!
浮気性か に笑いました🤣!
よく見ると色柄的に違うのに、はまっちゃうんかい✋みたいな奴!

• ママリン

ママリン

分かっていただけますかー😆!
    色柄的に違うのにはまっちゃうやつなんてもう浮気性も浮気性で収集つかないですよね(笑)
    その後ちゃんと本命に出会っても「あれ?やっぱ違うかな?」って疑われるやつもいたり😆

• 4月14日