※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
お出かけ

富山県の富山市、射水市、高岡市で2歳くらいの子が遊べる室内の遊び場を…

富山県の富山市、射水市、高岡市で
2歳くらいの子が遊べる室内の遊び場を
知っている方いませんか?☺️

コメント

柿っ子

射水市の大島絵本館はたまに行きます!絵本はもちろん、小さなおままごとコーナーもあります。ただ、射水市の親子でないなら入館料がかかってしまいます!射水市や高岡市の祖父母と子供の組み合わせだと無料です(^^) もう少し大きくなると有料のワークショップとかもあるので、もっと楽しく遊べると思います!
あと、射水市の旧大門庁舎の2階にある支援センターも人気ですよ❤️
あとは駐車場代がかかりますが、太閤山ランドのこどもみらい館とかですかね?

りぃ

こども未来館よくいきます(^^)
あと、今なら、環水公園横の美術館で「デザインあ」の展示してるし、ドラえもん展もしてます♩
氷見市ですが、いきいき元気館もあります(^^)

梅ちゃん

大門のキッズポートいみずは結構行きますよ。5月末になれば、そこの外遊具も開放されますよ。

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

みなさんお返事ありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦

教えていただいたスポット検索してみます☺️✨