※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶさん
お仕事

ホットヨガスタジオ「ロイブ」の情報をお持ちの方、教えてください。

ホットヨガスタジオ「ロイブ(LOIVE)(loive)」の求人がきになっています。
どなたか通っているor働いてる
という方情報お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まる

通ってます!
スタッフさんは明るくてフレンドリーで、職場のスタッフさん同士仲が良さそうで、雰囲気がいいですよ😊❤️

レッスンは1回1時間で、2コマ続けてのレッスンをされてるスタッフさんは見たことないです🧘‍♂️

• こんぶさん

こんぶさん

回答ありがとうございます🙇‍♀️!!!
    昨日昼頃応募してみて、とりあえず話を聞こうと思ってるんですが、
    連絡くるまでなんだかそわそわして😱
    スタッフや雰囲気の情報がHPしか書いてないので生の声はありがたいです😭
    ちなみに何店に通われているのですか?👀

• 4月14日
  • まる

まる

遅くなってすみません💦
    わたしは福岡パルコ店に通ってますよ😊

• 4月14日
  • こんぶさん

こんぶさん

速さなんて気にしないでください😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    すごく参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月14日
Yuna.

検索から来ました( ˊᵕˋ ;)💦
私もロイブの求人気になって応募したんですがその後どうなりましたか...?
フォームは入力してあとweb面接もしなきゃなんですがしたことなくてこわくて...笑

• こんぶさん

こんぶさん

お昼の部、夜の部選べないらしく、ママさんには働くには厳しい環境だなぁと思いました😭
    融通とかもないと、ハッキリ優しく気遣いもしながらゆってくださったので諦めがつきました😊
    ウェブ面接は他の会社でしたことありますが、アピールポイントを書いた紙をカンペのようにして置いておき、スーツで正座して挑みました🤣

• 8月22日
  • Yuna.

Yuna.

カンペ書いたんですがこれみながら読んだらもろバレるかなぁと思って悩んでるとこです...笑

ん〜、融通とかもないんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    時短勤務ありとか記載されてたから大丈夫なんかと思ってました( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月22日
  • こんぶさん

こんぶさん

今の求人そんな風になってるんですか!?
    私が見てたのは1年間以上前になってますが、その時は時短勤務は書いてませんでした🤔
    私ももう一度みてみようかな…

カンペの件ですが、読みながら話すのではなく、チラチラっと考えるふりして見てたのでかなり自然にできましたよ!
    緊張して言いたいこと飛んで喋れなくなるのが怖かったので結果見ないで終わりましたが、お守りのような心強さがあったおかげだなーってかんじです笑

• 8月22日