※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育で初めてお昼寝まで。迎えに行くと泣いていた。安心?寂しくなったのかな。かわいー息子!来週から仕事頑張る。

慣らし保育で今日は初めてお昼寝まででした!
旦那も休みだったので二人で迎えに行くと、他の子と門の近くでバギーに乗っていました。
私達を見つけた時はキョトンとしていたのですが、数秒後泣いちゃいました😊💦
私達を見つけて安心?急に寂しくなったのかなーと😅❤️

かわいー息子!
来週から仕事始まるから頑張れ〜😭

コメント

なな

しばらく泣くでしょうが、可愛い💕姿見れてラッキーでしたね!
息子さんも頑張ってますが、仕事はじまったらお母さんもっと頑張らないとですね!

シギコ

私のところも慣らし保育で今日初めてお昼寝まで! 迎えに行ったら門の前で他の子とバギーに乗せられてました。そして私を見つけて少し泣きながら抱っこをせがむ姿。
同じ光景過ぎて思わず投稿してしまいました!

私も来週から仕事復帰です。不安しかないですが、お互い頑張りましょうね😄