※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12番
ココロ・悩み

セックスレスの解消方法について相談です。話し合いが難しく、急に状況が変わり不安です。どうしたらいいでしょうか。

うちは絶対大丈夫だと思っていたのに…
セックスレスってどうやったら解消できますか?
流されてしまうのはやだし。
話し合いなんてできないし。
2ヶ月前くらいまではしょっちゅうセックスできていました😓今月に入ってまだ一度もしていません。
いきなり過ぎてこのままはやばいのではないかと思っています。

コメント

エイヤ

まだ半月ですし話し合うよりまずは誘ってみては?😣

  • 12番

    12番

    どんな感じで誘ったらいいんでしょうか?💦子供を寝かしつけてる間にリビングで寝てしまっているので、起こして寝室に連れてって横になったら爆睡なんです(>_<)

    • 4月13日
anuenue

それは素直な気持ちを旦那さんに伝えてください💦
私も一時期ありましたが思ったことを言ったら、仕事が多忙だから疲れてるといいながらちょこちょこ回数増えました!

  • 12番

    12番

    旦那さんになんて言われたんですか??💦😓めんどくさいと思われたくなくて💦

    • 4月13日
  • anuenue

    anuenue

    これ以上レスになったら悲しいし、会話したくなくなるからしようよ〜って言いました!
    仕事が多忙で疲れてるから余裕ある時ねって言われましたが、ちょこちょこ誘ってきましたよ☆

    • 4月13日
  • 12番

    12番

    なるほど✨明日仕事中にラインでもして言ってみます😊優しい言い方なら向こうも嫌な気持ちになったりしないですよね!!

    • 4月13日
  • anuenue

    anuenue

    追い込む言い方だと余計に引かれるので、悲しいな〜とかちょっと甘えた感じがいいと思います👌

    • 4月13日
  • 12番

    12番

    なるほど!!!
    わかりました!それならうちの旦那でも考えてくれるかもしれないです✨ありがとうございます!!😆

    • 4月13日
りんご

お若い夫婦ですか?
半月でセックスレスなんですか👀
たぶんうちだったらそれくらいならセックスレスに入らないです😅若くないのもありますが…(^_^;)
仕事が忙しいとか疲れてるとかあると思うので💦

  • 12番

    12番

    私は20歳で、旦那は25です💦
    少し心配になりました😓

    • 4月13日
今ががんばりどき

えー私わ月に1回すればレスぢゃないくらいな感じです♪
その好きな気持ちとしたい気持ちわ夫婦仲にわ大切ですよね!

  • 12番

    12番

    うちは今まで週一とかだったので、
    いきなりセックスレスになりそうで
    心配になってしまいました(>_<)
    大切ですよね💦母親でもまだ女ですもんね泣

    • 4月13日
ゴマ団子

子供がいるとなかなかタイミングが合わず難しいですよね😭
うちもそんな感じでセックスレスなりそうで私も悩んでます😅
旦那と話して休みの前の日にしようと決めたんですけど、いざその日にしようとしたらそういう気分ではなく…
旦那は寝ちゃうしでまた喧嘩😞
子供がいるとなかなか難しいです💦

  • 12番

    12番

    うちは喧嘩にもならないです…💦
    何も言い出せなくって😓
    言ったら言ったで私がおかしいとか思われないかなとか気にしちゃって(>_<)

    • 4月13日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    私も最初はそうでしたが、セックスレスになるのが本当に嫌だし大事な事だと思うので話しました😄
    あまり1人で抱え込まないでくださいね😣💦

    • 4月13日
  • 12番

    12番

    なんで旦那さんに言われたんですか?💦もしよかったら教えてください😓
    ありがとうございます泣

    • 4月13日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    うちは、旦那が上の子を寝かしつけて私が下の子を寝かしつけるんですが、1番先に旦那が寝ます😞💦
    旦那がしようと言った日に、子供寝かしつけて起こしたら、眠いとかふざけておやすみ〜とか言われまぢでイラっときてキレながら言いましたよ🤣🤣

    • 4月13日
  • 12番

    12番

    私は怒る勇気もなくて、悲しんでいつも1人で寝ます😓

    • 4月13日
いちご

私もこないだまでそうでした😭 でも正直にほんとはしたいんだけど、、って言ったら旦那は遠慮してたみたいで無事定期的に仲良し出来てます💓

  • 12番

    12番

    私も伝えてみます😌

    • 4月13日