※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

里帰り出産、不安を吐き出させてください。36wです。里帰り出産で実家に…

里帰り出産、不安を吐き出させてください。
36wです。里帰り出産で実家にいます。
旦那がイライラしてます。電話しても、イライラ。
話し方がきつい感じです。
昨日も夜電話したら出ず、朝電話きて、リビングに携帯放置やった。っていわれました。なんで放置してしまったか、またイライラされたら嫌なんで聞けませんでした。旦那はゲームヲタクの携帯依存でいつも寝室に持ってくのに。
浮気の経験もあるので、浮気してたらとかなり不安です。
かなり情緒不安定になってます。
どうしたらいいですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

なちこ

そもそも、何にイラついてるんですかねー?
実家に帰ってたからですかー?
その根本的な理由が分からなければ、解決できないですよー!