※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

レス夫婦で悩んでいます。スキンシップはあるがセックスは2ヶ月前。子供を考えているが再びレスになるのが心配。アドバイスを求めています。

なかよしだけどレス夫婦っていますか?
カテ違いだったらすみません。

うちは結婚5年目の年の差婚です。
キスやハグのスキンシップは毎日ありますが、レスです。。。
最後は2ヶ月くらい前です。

旦那は40歳手前だし、仕事がかわって夜遅くまでになってしまって疲れているので強要したくないですが、
2年前くらいにはほぼ毎日だったのに、最近はほとんどなくなったのがすごく寂しいです。
その寂しさが伝わっているのか、夜寝る前も頭をずっと撫でてくれたり、朝はベッドの中でハグしてくっついてくれます。でもレスです。
とても大事にされてるのも分かるし、休みの日は2人で過ごそうって旦那から言ってくれるので、浮気は疑ってません。

旦那も私も最近子供のことを意識し始めていて、来年くらいには1人目欲しいね!って話しています。
でも、子作りのためだけに仲良しするのも、妊娠したらまたレスになりそうで。。。

レスから復帰された方や、旦那にプレッシャーを与えない誘い方をご存知の方がいたらアドバイスがほしいです。

コメント

めいち♡ᐝ

うちも仲良しだけど、レスです!

キスもハグもないです😅😅
原因は私が妊娠した途端、もともとあまりなかった性欲がゼロになってしまったことからだと思います。
だからってお互い浮気とか気持ちが離れたとかは絶対ないです。

なんだか兄弟になったような感覚です…笑

でも、娘が1人、再来年幼稚園に入園予定の子がいて、まわりにも2人目が出産する子が増えていき、、
再来年入園したら、2人目作ろうね!💓や、何月生まれがいいから、子作りチャンスは何月だねー!💓次も立ち会い出産するー?😁など、よく話していて、細かい計画もすでにたってます♩♩笑

なので、普段レスでも全然気にしてないです😂💕

復帰してないので、アドバイスでなくてすみません。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    私は妊娠希望でレスなので気持ちが焦ってるだけですかね(´・_・`)
    ちょっと寂しい気持ちはありますが、でもだんなは大好きなのでうちもうまくやっていけるように頑張りたいと思います!

• 10月20日
ap

そんなに年の差でわないですが
産後レスでした💧
1年なかったです(><)
本当凄く悩みました(笑)
どうしたら出来るだろうとかいろいろ考えましたが
やはり言葉にしないと難しいのでこちらから誘って?
徐々に回数増やしてって感じでした💧それでも月1とかでしたけど(><)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    やっぱりこっちから誘うべきですかね…(´・_・`)否定された時がこわくて、気まずくなるかなぁと思ってとどまってます(´・_・`)
    でも、あきらめずチャレンジしたいとおもいます!ありがとうございます!

• 10月20日