※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コティパ
妊娠・出産

36週5日目で子宮口は開いていないけど、おまたが痛むのは赤ちゃんが下がっているからかしら?同じような経験の人いますか?

36週と5日目です。
おとといの健診で「赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口は開いていない」と言われました。
最近おまたが、「ちゅくん!」というか「ずきん!」となるのですがこれは下がってきてるからなのでしょうか?
ふとした瞬間や座ってる時、歩いてる時になります(>_<)
同じような人いませんか?

コメント

ぶぅちゃん

私もそうゆう現象ありましたm(_ _)m
しかし先生に聞きましたがそうゆう訳では無いみたいで、ただたんに体が敏感に反応しているだけみたいです!

  • コティパ

    コティパ


    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    少し安心しました!
    ありがとうこざいます!

    • 4月13日
そろそろ体重戻そうかな

わたしもなってましたよ☺️調べたらなることもあるみたいです!

  • コティパ

    コティパ


    なってる人がいてよかったです…
    ありがとうこざいます!

    • 4月13日
えみ

私もありました〜✋
時には痛い時もありました〜💦
助産師さんに赤ちゃんが出口を探ってるのかも??って言われました👶💕

  • コティパ

    コティパ


    私もたまに痛いというか尿もれしそうなもぞもぞした感じ?になります(T . T)
    質問回答ありがとうこざいます!

    • 4月13日