※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影から写真選びまでの時間について教えてください。

今週の土曜日にスタジオマリオに行くのですが、行った事ある方、撮影から写真を選ぶまでにどのくらいの時間掛かりましたか?
個人差あると思いますがその後の予定について悩んでるので、大体どのくらいなのかな〜と思いまして(о´∀`о)

コメント

ムラサキ

日曜日で2時間うちはかかりました😅

• みんり

みんり

そうなんですね(*^^*)
    衣装は変えたりしましたか?

• 4月13日
  • ムラサキ

ムラサキ

3着着ましたよ!
    下の子は日曜日なのに、たまたま予約が少なくて2時間ですみました😅
    上の子は予約がいっぱい入ってたので3時間くらいかかった気がします

• 4月13日
  • みんり

みんり

混み具合がどうかにもよりますよね(´・ω・`)
    休日ということもあるので、少し余裕を持って行きたいと思います、ありがとうございました😊!

• 4月13日

3〜4時間ぐらいでした💦
娘は機嫌が良く撮影はスムーズに終わったのですが、写真選びがなかなか時間かかりました笑

どれも良くて、選ぶことができず、ほとんどの写真をアルバムにしました😂

• みんり

みんり

そうなんですね😂💕
    絶対色々買いたくなってしまいそう♡
    でも今回は特に記念日とかではないので、そんなにたくさん買わないつもり…ではいるんですが笑
    衣装は変えたりしましたか?

• 4月13日

私は最近100日祝いで撮りに行きましたよ!
衣装は持ち込みのを着せました😃撮影から選ぶまで40分で終わりました。機嫌が良かったのと、写真選びが思ったよりスムーズに進んだので。

子供の機嫌によっては2、3時間かかることもあるとスタッフの方に言われていたので、それくらい見積もっていました。

• みんり

みんり

子供のご機嫌はどうしようもないですもんね…(*´-`)笑
    2.3時間と見積もって行きたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月13日